人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり2 真鶴半島立石の光

12月真鶴半島立石から上る朝日が綺麗だと知り泊りがけで行ったのです。
でも自然が意地悪をして水平線に雲をかけ邪魔をしてしまいました。
せっかくの朝日と上る前の空の輝きが撮れませんでした。
暖かい冬。手袋がいらなかったなあ。こんな初冬の朝でした。邪魔されたので太陽が昇る前の海と空を追いかけました.
雨上がり2 真鶴半島立石の光_d0185744_218363.jpg
雨上がり2 真鶴半島立石の光_d0185744_2181721.jpg
雨上がり2 真鶴半島立石の光_d0185744_218383.jpg
雨上がり2 真鶴半島立石の光_d0185744_218514.jpg
雨上がり2 真鶴半島立石の光_d0185744_2192370.jpg
雨上がり2 真鶴半島立石の光_d0185744_2194237.jpg

Commented by ninja2005y at 2012-02-09 22:03
>>太陽が昇る前

この時期、布団と親密な関係を保ち続ける私には
絶対無理なことであります。

スゲー精神力!
Commented by risaya-827a at 2012-02-10 08:25
おはようございます^^
自然は気まぐれですから、コチラの意のままになりませんね!!!
それでも、魅せるお写真になっているのは
撮影者の気合いが入っているからかも? (^^)
三枚目が好きです♪
Commented by みどり☆そら at 2012-02-12 20:32 x
私もよく早起きをして
日の出の瞬間とかを撮りますが
ホント自然相手って難しいですよね
今日も富士山を見てきましたが
雲に邪魔されていました・・・
Commented by yaguchitenga at 2012-02-12 20:45
ninjyaさん 自然の気まぐれに助けられました。手袋がいらなかった。これって、あり?。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-12 20:53
理沙也さん
魅せる、いや、いや、そして、気合、携帯の目覚ましでもなかなか起きれませんでした。でも外に出ると暖かい、これってあり、反対に重装備して暑く感じました。3枚目、私も好きなんです。光に色々助らた朝でした。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-12 21:03
みどり☆そらさん 
奇遇です。私も洋上の富士山を見に出掛けました。雲に邪魔及びカメラの不調でマジックアワーまで撮れずでした。センサーのごみが原因でした。意識して撮りに行くとダメですね。向こうが逃げて行ってしまうようです。何も考えない方がいいようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-02-08 21:09 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga