人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中の猫

森の中の猫_d0185744_21364068.jpg

Commented by ninja2005y at 2012-04-01 22:58
わたしゃどうも
ネコに嫌われているらし
近寄れば必ず逃げられますぅ。(爆)
Commented by T-T.N at 2012-04-02 01:00 x
飼猫でないのに、どうやつて見つけるんでせうか?
見つけようと思つて探しても、さう簡単には見つけられません。
(それとも私、避けられてゐるのかな?)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-02 08:15
猫は、
森が似合わない動物ですね。
仲間の虎はピッタリなのに。
身体の大きさもあるんでしょうね。
Commented by risaya-827a at 2012-04-02 14:55
yaguchitengaさん、こんにちは^^
おお、器量よしのニャンコちゃんですねー♪
っていうか、森の中のニャンコってイメージ出来ないのだけれど
ノラちゃんですか?
Commented by みどり☆そら at 2012-04-02 19:53 x
確かに森と猫の組み合わせは
中々見られないですよね〜
猫って街中で見る方が多いですからね
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:00
ninjyaさん 偶然に出くわしたんです。一瞬の出来事です。森で猫と出くわすなんて、びっくりでした
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:00
ninjyaさん 偶然に出くわしたんです。一瞬の出来事です。森で猫と出くわすなんて、びっくりでした
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:00
ninjyaさん 偶然に出くわしたんです。一瞬の出来事です。森で猫と出くわすなんて、びっくりでした
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:09
TーT.Nさん
偶然に出くわしたんです。まさか森に猫がいるなんて、猫を撮れるのは風景とかスナップなど年に3回ぐらい。カメラを向けると逃げられちゃうし、子猫は、もう、すばしっこくて。だから猫撮るのはぐうぜんが多いです
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:15
j-garden-hirasatoさん 森の中の猫を見て、20年ぐらい前、いやそれ以上の年に流行った(と思う)
歌を思い出しました。谷山浩子さんの「猫の森には帰れない」良い歌でした。この写真出会いがしらです。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:20
risayaさん ノラか飼い猫かはっきりしません。一瞬目と目が合い思はずシャッターを切り撮ったら素早く逃げてしまいました。
Commented by yaguchitenga at 2012-04-02 22:25
ミドリ☆そらさん そうなんです。街中の猫はよく見かけます。けど撮るチャンスがない。でも目と目があったのは初です。ここ横浜の根岸にある森なんです。根岸森林公園の近くにある神社の森です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-04-01 21:37 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga