人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛として

ご近所で撮った飼い猫です。
いつも帰ってくると、この猫にもう、二匹を加え
井戸端会議。それが撮りたいのですが、チャンスに巡り合いません。
毛づくろいして堂々と私のモデルになってくれました
凛として_d0185744_614183.jpg
凛として_d0185744_6142572.jpg
凛として_d0185744_6144334.jpg
凛として_d0185744_6171824.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2012-07-27 06:45
猫は、
被写体になってくれるので、
見かけるとついつい撮ってしまいますね。
犬は、
吠えたり、ウロウロしたりで、
なかなか撮らせてもらえません。
Commented by yaguchitenga at 2012-07-27 07:03
j-garden-hirasatoさん 猫はすばしっこくて、なかなか撮れませんが、この時は口笛吹いて注意をひきました。犬は私も同感です。ほとんど撮った事がないです。
Commented by risaya-827a at 2012-07-27 14:04
yaguchitengaさん、こんにちは^^
ニャンコちゃんはワンコと違って、なかなか慣れませんね?
わんこは好きなので、過ぎに懐いてくれますが。。。(笑)
だから、ニャンコは撮らない!!!
Commented by ninja2005y at 2012-07-27 23:15
>>チャンスに巡り合いません。

つか、わたしゃネコ1匹さへ撮らせてもらえない
そんなレベルっすよ。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2012-07-29 05:54
risayaさん ワンコは繋がれてお散歩してるでしょ。
だから撮りにくいのですよ。ただ、放し飼いだったら撮れるか
と言うと無理だと思います。多分
格下に見られて追いかけられるでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2012-07-29 05:56
ninjaさん チャンスは、寝て待てと言うじゃないですか
頑張って下さい
Commented by nobiann at 2012-08-05 18:27 x
今年も写真展で会えますねw
Commented by yaguchitenga at 2012-08-06 21:30
nobiannさん 9月に3回目のインドです。
帰国は10月。今回の写真展はインドです。
再会楽しみです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-07-27 06:15 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga