人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編3

マリーナビーチの向かいにレンガ作りの建物がありました.チェンナイ大学です。入ろうとすると、ポリスにダメと言われ入る事が出来ませんでした。なので立派な樹木越しに撮りました。しかし準臨時体制の国です。
警戒が厳しいです。寺院や遺跡に行くたびにポリスに出会い身体検査を受ける。テロとか多発してるからなあ。映画館でもタバコなど入口の籠に入れる様に支持があったんだよね
バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編3_d0185744_10442546.jpg
。次はオートリキシャに乗ってキリスト聖堂へ行く。名前は「サントメ聖堂」白亜なゴシック建築の教会。キリストの12使徒のひとり、聖トーマスが布教に来てここで死亡しその墓の上に建てられたのだそうだ。現在の立派な建築は19世紀に建て直されたそうだ。白に蒼が映えて綺麗だなあ
バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編3_d0185744_10565080.jpg
バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編3_d0185744_10571394.jpg
バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編3_d0185744_1057383.jpg
バラタマータ 母なる大地 チェンナイ編3_d0185744_1058125.jpg

 
Commented by ninja2005y at 2012-10-17 22:50
インドとは思えない・・・・・・そんな写真ですね。
Commented by yaguchitenga at 2012-10-18 08:00
ninjaさん インドとは思えないでしょ。ここだけ何か静かでした。一歩外に出ると、もう、うるさくて、うるさくて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-10-17 10:59 | 写真 | Comments(2)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga