人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5

次の日の早朝、ゲストハウス手配のガンガークルージングに誘われてボートに乗った。相変わらず彼岸は雲に覆われていた。普段のガンガーの色はヒトの排泄物や色々な死体が流れてゆくので褐色だ。今回乗った時は牛の死体が流れていた。この死体はどうなるのだろうか、カラスや魚、何処かに打ち上げられたら野良犬のエサになるのかもしれない。そんな川の色も光に化粧され綺麗になる。ただ太陽がトップに立つと普段の色になるけれど
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8353447.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_836066.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8363089.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8365454.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8374741.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8382386.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8392348.jpg
バラタマータ 母なる大地 バラナシ編5_d0185744_8395462.jpg
今回は水面の色を主にセレクトしてみました。
Commented by risaya-827a at 2012-12-03 16:47
こんにちは^^
うわー^^;
排泄物やいろんな死体が流れている川なんて、、、
臭いも凄くないですか?
うーん、考えただけでも。。。 (^^; (笑)
Commented by yaguchitenga at 2012-12-03 19:44
risayaさん 
凄いですよね。匂い、うーん、そうだなあ、好きです。この匂い。ちなみにイルカもいるそうですが、3回ともみませんでした。死体は一杯見たけど不思議すよね。ちなみに淡水イルカだそうです。
Commented by ラサ at 2012-12-04 01:09 x
ほんとだ、水面特集ですね。
太陽色に染まったガンガー、なんとも言えない魅力があるなぁ・・・。

前回、ヤギが浮かんでいるのは見ましたが、牛は見ませんでした。
たまたま川で死んだのではなく、誰かが流してあげるのでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-04 07:04
ラサさん ありがとうございます。誰かが流してあげる。多分そうでしょうね。水面を重点的に撮ったのは今回が初めてでした
Commented by j-garden-hirasato at 2012-12-04 08:16
写真だけ拝見しているなら
いいんですけど…。
現地は、
かなりシビアなんでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2012-12-04 08:43
j-garden-hirasatoさん シビア、うーん、どうなんでしょう。意外と、のんびり屋が多いですね。仕事をしている横で寝てたりとか^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-12-03 08:48 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga