人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の彩

鎌倉の鶴岡八幡宮は初めて撮影した。鎌倉に行っても人がいない切り通しの方に足が向いてしまうからだ。
今回は森と冬牡丹を撮りたくて行ってきた。森の方は後にエントリーする予定。森も庭園も素晴らしかった
冬の彩_d0185744_875981.jpg
冬の彩_d0185744_882290.jpg
冬の彩_d0185744_8848100.jpg
冬の彩_d0185744_89247.jpg
冬の彩_d0185744_8101444.jpg
ケヤキの古木と冬牡丹
冬の彩_d0185744_8114849.jpg
冬の彩_d0185744_8121377.jpg
冬の彩_d0185744_8125677.jpg
冬の彩_d0185744_8133028.jpg
冬の彩_d0185744_8135676.jpg

Commented by risaya-827a at 2013-02-05 09:35
おはようございます^^
鎌倉の牡丹園は一度だけ行きましたが、見応えがありましたねー♪
今の時期は大輪に花咲かせる美しい時なので、見応えがあったでしょうね^^
日本水仙も可愛い~☆ (^^)
Commented by yaguchitenga at 2013-02-05 18:55
risayaさん 
此処の庭園は素晴らしいですね。天気が良ければ、
もっと良かったんですが。森も牡丹も見ごたえ充分でした。
Commented by tomiete3 at 2013-02-05 19:45
今晩は、
ボタンは冬に咲くのですね。
囲いが日本的ですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-05 20:53
tomiete3さん 
牡丹は冬咲きと春咲きがあるんです。傘に日本的風情を
感じ撮りました。ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2013-02-05 22:40
ん?
庭園さんのとこかと思えば
りさちんの・・・・・・いや違った。

たにやんのとこだったー。('O')☆\(ーー;)パシッ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノニゲチャオット
Commented by yaguchitenga at 2013-02-06 08:24
ninjaさん 僕だって庭園撮りますよ^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-02-05 08:15 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga