人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島の光と大地3

江ノ島の光と大地3_d0185744_1851614.jpg
3は江ノ島の海に輝く光を中心に前回アップしていなかった写真と組み合わせました
江ノ島の光と大地3_d0185744_1854015.jpg
江ノ島の光と大地3_d0185744_186943.jpg
江ノ島の光と大地3_d0185744_1865612.jpg
江ノ島の光と大地3_d0185744_1872470.jpg
江ノ島の光と大地3_d0185744_1874820.jpg

Commented by tomiete3 at 2013-02-15 06:34
おはようございます
  ゆっくりと江の島周辺の撮影ができましたね。

  見方を変えればいろんなポイントがあるのですね
Commented by a-ki_la at 2013-02-15 06:54
キレイですね。
岩屋へは降りなかったから島の向こう側に釣り人がこんなにいるなんて知りませんでした。
ピンク色がかった柔らかい色の夕景ですね。江の島の海に似合ってます。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-15 07:19
tomiete3 前回よりも早く出たので,ゆっくりできました。
そうですね、ちょっと、アングル変えるだけで表現が違ってきますね。面白いです
Commented by yaguchitenga at 2013-02-15 07:26
a-ki laさん どんな魚が釣れるんでしようね。
お昼に食べた魚定食が美味しかったです。煮つけでしたが
魚の名前を忘れました。ラスト3枚は前回撮りました。タイミング良く組み合わせることが出来ました
Commented by kazu-sorashido at 2013-02-15 09:58
最近釣り人が増えましたね、宮崎は女釣師をよく見かけるようになりましたよ。
Commented by risaya-827a at 2013-02-15 11:55
おはようございます^^
良い風景ばっかりですねー♪
水辺や海の周辺では太公望の方々が、とってもいい絵になりますね^^
江ノ島へは何回でも行きたいです!!!
Commented by yaguchitenga at 2013-02-15 18:15
kazu-sorasidoさん 僕は釣りは出来ません、釣れたためしがないのです。もっぱら食べるほうですね。女釣り師は珍しいです
Commented by yaguchitenga at 2013-02-15 18:18
risayaさん 
行くたびに新しい発見があるから面白いです。
Commented by みどり☆そら at 2013-02-15 19:48 x
江ノ島の裏側って良い雰囲気ですよね
最近あちら方面は行ってないので
(帰りにあの階段を上るのを考えると・・・)
今度行ってみようかな〜
バイクでひとっ走りも良いかもしれないですしね。
Commented by チャボ at 2013-02-15 21:19 x
拝見して帰ります。
Commented by ninja2005y at 2013-02-15 22:23
一枚目と二枚目・・・・・
なんか、ホッとしますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-02-16 07:11
みどり☆そらさん お近くですもんね。
でも、近くて遠いかも。行きに階段上らずに船がでてるんですよ。船で行こうかと思ったんですが、お休みでした。江ノ島の裏は被写体の宝庫です。バイクでひとっ走りしてください
Commented by yaguchitenga at 2013-02-16 07:12
チャボさん 海は寒いけど撮りがいが、ありました
Commented by yaguchitenga at 2013-02-16 07:14
ninjaさん 
午後の光に輝きが綺麗だったです。ほっとされましたか。
良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-02-15 00:10 | 写真 | Comments(14)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga