人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空3

東京の空3_d0185744_7222687.jpg
東京の空3_d0185744_7192463.jpg
東京の空3_d0185744_7194464.jpg
東京の空3_d0185744_720598.jpg
東京の空3_d0185744_7243739.jpg
前回に続き激しい夕焼け空
冬の夕暮れの醍醐味
Commented by risaya-827a at 2013-03-07 10:56
おはようございます^^
空を見上げていると、いろんな表情がありますねー♪
yaguchitengaさんの空の写真で
我が写真クラブの「雲のある風景」のヒントがあるような、、、
参考にさせて頂きまーす♪
Commented by a-ki_la at 2013-03-07 21:29
ドラマチックな夕焼け!
東京の街中の夕景には、やっぱり雲が欠かせませんね。
↓#2のハイコントラストモノクロ、カッコイイです。
雲の濃淡だけでなく、厚みや凹凸感のディテールもちゃんと残してあって...凄すぎます。
モノクロで撮るとのっぺりしてしまうんですもん...orz
Commented by ninja2005y at 2013-03-07 22:31
最近、また夕空を見てないっすわ~。

ま、その内、ジックリとみるときもあるでしょう。(爆)
Commented by チャボ at 2013-03-07 22:36 x
たにやんさん、こんばんは。

躍動、七変化。怒涛のごとき地球の息吹を感じます。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-03-08 07:00
冬の寒い時期は、
空を見上げることも少なかったですが、
気温の高くなり、
春めいてくると、
自然と空を見上げるようになりますね。
自分だけかな。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-08 07:19
risayaさん どんどん参考にしてくださいね。
そこまで言われると撮りがいがあります
Commented by yaguchitenga at 2013-03-08 07:27
a-ki laさん 雲ひとつない空もいいですが
やはり雲がないとね。その形に見入ったりとか、何かに似てるなあとか。2の写真の二枚は朝11時頃です。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-08 07:30
ninjaさん 最近は快晴が多い日々でしたからねえ。
関西は分かりませんが。寒いですから、暖かくなってきたら

じっくり見てくださいね
Commented by yaguchitenga at 2013-03-08 07:32
チャボさん 
凄いほめ言葉、ありがとうございます
地球も生きているんですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-03-08 07:38
j-garden-hirasatoさん 僕は帰国してから12月過ぎまで
見なかったですね。冬は寒くて空を見る余裕がないのでしょう。
風邪ひきますもんね。このところ暖かい日々が続いてますが雲ひとつない空です。長野の春は遅いですが、その時はゆっくり見てください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-03-07 07:27 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga