人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空3 

東京の空3 _d0185744_6242394.jpg
東京の空3 _d0185744_6245345.jpg
東京の空3 _d0185744_625192.jpg
東京の空3 _d0185744_626175.jpg
東京の空3 _d0185744_6265737.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-30 06:48
こういう夕暮れの景色は、
都会が似合うように思います。
Commented by fiat_lux at 2013-04-30 08:14
こうして拝見すると東京の空もイロイロな色がありますね。
今日は雨模様ですが・・・
Commented by yaguchitenga at 2013-04-30 08:25
j-garden-hirasatoさん うーん、どうでしょう
都会の夕暮れも好きですが、やはり、自然の中で
見る夕暮れも良いですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-30 08:28
fiat luxさん 確かにそうですねえ。
そちらは雨ですか、こっちは晴れてます
午后から雨の予報ですが、外れそうな気もします
Commented by risaya-827a at 2013-04-30 09:33
おはようございます^^
スカイツリーが見えていますねー♪
サスガに634mもあると、いろんな地域から見えて凄いよ☆
三枚目のキラキラ感がナイスショット♪
Commented by kazu-sorashido at 2013-05-01 04:09
雲一つ無いさわやか夕暮れですね。
ビルの谷間に沈む夕日・・よく聞く言葉です。
今の時季は朝夕の焼け色が弱いみたいですね。こちらは雨でした。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-01 07:41
risayaさん ですねえ。あちこちから見れて楽しいですが
監視されてる気分に、たまになります^^^
3枚目をお褒め頂きありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-05-01 07:54
kazu-sorasidoさん アパートの近所に川が流れているので
夕日と一緒に撮りました。朝は解りませんが夕暮れの焼け色が弱いとか、それって、空気が冬より、今の時期の方が、ちょっと
濁っているせいかも知れませんね。此方は予報では雨なんですけど降ってませんね。
Commented by a-ki_la at 2013-05-01 22:23
ワタシはラストが一番好きです。
夕陽って書いてあるけど、何か生まれそうな光の盛り上がりと
マンション群の対比が面白いです。
陽が伸びてきているはずなのに、夕方の天気が悪い日が多いですね...
Commented by yaguchitenga at 2013-05-02 06:17
a-ki laさん ありがとうございます
マンション群の夕暮れは確か1月頃アップしたはず
もう一度行って撮りました。これね、2月頃撮ったのですよ
まだ日が短い頃でした。風景とかは多少ずれますが撮ったらその月以内にエントリーするようにしているんですが、空はなんせ
帰国してから撮ってないので、夏のは多少在庫があるんですがね。冬に夏の写真は似合わないと思って、あっ、春かあ
早いなあ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-04-30 06:27 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga