人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2

東京の空2_d0185744_61698.jpg
東京の空2_d0185744_6143100.jpg
江戸川区船堀タワーより
東京の空2_d0185744_623719.jpg
京葉道路歩道橋より
東京の空2_d0185744_64725.jpg
荒川河川敷から
東京の空2_d0185744_65848.jpg
東京の空2_d0185744_652980.jpg
東京の空2_d0185744_66125.jpg
東京の空2_d0185744_663162.jpg
文京区シビックセンター
東京の空2_d0185744_692148.jpg
荒川の公園
Commented by tomiete3 at 2013-05-22 06:43
おはようございます。

 東京の空も梅雨が近くなったような雲行きですね。
此方も陽射しこそ強いですが・・雲に覆われた日が続いています。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-22 06:49
tomiete3 さん 
おはようございます
実は、この空は冬に撮ったものでして
ラストの写真は去年の5月のものです
でも、ここのところ雨が多くなりましたね
もうすぐ梅雨でしょうかね
Commented by risaya-827a at 2013-05-22 10:13
おはようございます^^
東京の空も間もなくグレーになりそう^^;
梅雨は嫌ですが、その梅雨に似合うお花もあるので、我慢、我慢☆
しかし、スカイツリーって634mだけに
いろんな地域から見られて凄いなぁ~♪ (^^)
Commented by yaguchitenga at 2013-05-22 18:28
risayaさん
早いですねえ。
寒い、寒いって言ってたらもう夏が近づいてきました
ああ、もう紫陽花の季節ですね
Commented by チャボ at 2013-05-22 20:09 x
たにやんさん、こんばんは。
水面の画像、見事な幾何学の模様がまるでルノワールやモネの絵に見えてきました。不可思議な面持ちです。

雲の画像、アメリカ中南部を襲った「トルネード」が思い浮かびました。自然の醍醐味がありますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-22 20:29
チャボさん お褒め頂きありがとうございます
フエイスブックでもこの写真をリンクしてるんですが
そこでも、絵画の印象派のようです、とのお言葉頂きました
自然は優しく恐い存在です。そんな風景を撮りたいですね
Commented by ninja2005y at 2013-05-22 22:18
>>船堀タワーより

スカイツリーかと思いましたが
スカイツリーはもっと高いっすね。
Commented by a-kkiee at 2013-05-22 23:06 x
シビックセンター、どうでしたか?
低層の空、やはりこうして黄色っぽく見えましたでしょ。
ワタシが行った時もそうでした。
Top画の天使の梯子、すごいスケールですね。

↓ ワタシは日本画のような印象を受けました^^
Commented by yaguchitenga at 2013-05-23 06:39
ninjaさん スカイツリーは二度現地に行きました
1度目はインドに行く前の9月と今年浅草に行った時の帰りに
下車しなければいけないのに降りそこなり、ついでに
中には入りませんでしたよ。予約が必要だとかで
でも最上階まで3000円だそうです。
高いですね。3000円あれば東京の外れまで往復できますね
Commented by yaguchitenga at 2013-05-23 06:50
a-kkiee さん

シビックセンター、どうでしたか はい、東京が広く見えました
船堀タワーも、そうですが、
どっちが高いんでしょうね
黄色ポく見えましたね
やはり、あの中国が原因ですかね
高い場所カラ見ると、よく解りますなあ
1枚目でしょ。^^^^。天使の梯子が何故撮れたか、
それは秘密です。お暇な時にお考えあそばせ
日本画のような印象を受けました
アリガトウゴザイマス
皆さんも、仰ってくれて撮った甲斐があります
アパートの近所を流れる川なんですけどね
この川はスカイツリー方面に流れて行ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-05-22 06:11 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga