人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅空

インドから帰国して12月頃熊野に行った時の電車の車窓からの空
また、旅に出たくなった
旅空_d0185744_1973717.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2013-05-27 07:08
旅、
したくなりました。
Commented by risaya-827a at 2013-05-27 09:01
おはようございます^^
旅、、、いいよねー♪
知らない土地をアチコチと見て回るのはワクワクします^^
ただ、一人旅が出来ない理彩也、、、素敵な相棒と行きたい♪
Commented by みどり☆そら at 2013-05-27 19:59 x
熊野、行ってみたい所です
神社の有名な土地って凄く惹かれます
神々のいる所って感じなんですよね〜
いつかは熊野、ですね!
Commented by ninja2005y at 2013-05-27 22:13
わたしゃイギリスから帰ってきたその足で
イギリスへ行きたかった。(爆)
Commented by a-ki_la at 2013-05-27 23:01
旅の車窓からの空には「額装」というスペシャルな感じがありますね。
ワタシ、つい窓枠を入れずに撮ってしまい、いつも後悔しますよ。
ホント、旅がしたくなる一枚ですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 21:43
j-garden-hirasato さん
旅してきました。
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 21:47
risayaさん
同感です。旅は、ハプニングあったりして、どきどきですよね
たまには、一人旅で冒険しませんか
良いですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 21:51
みどり☆そらさん
熊野古道は、カメラ持って歩くと
結構修行になりました
昔の修行者よりは楽だとは思いましたがね
あの道はカメラ持って歩くと苦行ですね
そらさんの熊野見たいです。どんな風になるのか
わくわく
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 21:52
ninjaさん
何、Uターンしたかったんですか?
僕も同じでした
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 21:59
a-ki_la さん
iphoneで撮ったんですよ
何故って、カメラバッグから出したくなかったんです
ちなみに、窓枠を入れるの好きじゃないんです。たまたまです

後悔しないで、個性的な写真を、もっと公開してください
Commented by yaguchitenga at 2013-05-28 22:01
a-ki_la さん 書き忘れです
旅がしたくなる一枚ですね。
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-05-27 06:30 | 写真 | Comments(11)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga