人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行14

野川沿いを歩いていたら公園にたどり着いた。子供達が湧水で遊んでいるのを見ながら森を撮り歩いた
武蔵野紀行14_d0185744_71153100.jpg
武蔵野紀行14_d0185744_7122945.jpg
武蔵野紀行14_d0185744_7125030.jpg
武蔵野紀行14_d0185744_7132680.jpg
武蔵野紀行14_d0185744_7135195.jpg
武蔵野紀行14_d0185744_7141417.jpg
いつまでこの暑さは続くのだろう
Commented by WWMC at 2013-08-27 08:25
最後の道と自転車、いいですねえ。
Commented by true-clear at 2013-08-27 08:58
おはようございます。
写真を見てる限りでは、暑そうには見えないです。
逆に涼を感じます。
行ってみたくなる写真ばかりで、最後の自転車の人が羨ましいです。
ありがとうございました。^^
Commented by みどり☆そら at 2013-08-27 20:52 x
お写真からは何だか
涼しさが漂って来ますね〜
エノコログサ、私もこんな密集したのを
撮ってみたいんですけど
中々見つからなくて・・・
Commented by ninja2005y at 2013-08-27 22:10
おっ!気持ちよさげなチャリンコ~。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-28 06:41
WWMCさん
ありがとうございます
草むらの緑が鮮やかでした
Commented by yaguchitenga at 2013-08-28 06:46
true-clearさん
暑そうに見えませんか
反対に涼を感じる、なるほど、陽射しを避けて
木々の周りを歩いていたからかなあ
撮ってる本人は汗だくで、少しでいいから風が吹いてくれることを
願ってました。
Commented by yaguchitenga at 2013-08-28 06:50
みどり☆そらさん
涼しそうですか?、この日も結構暑くて
歩いてる途中に頭が痛くなりました
水分補給してたんですがね
エノコログサの密集は僕も初めてでしたよ
狙ってるわけじゃなかったので、少し嬉しかったです
Commented by yaguchitenga at 2013-08-28 06:54
ninjaさん
気持ちよさげなチャリンコ
層ですかあ、よく帽子を被らずに乗れるなあと
思いましたけど、途中子供を前後に乗せて
ママチャリで公園に向かうママ達を見ましたけど
タフですねえ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-08-27 07:14 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga