人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2

空が荒れ狂っていた二日目です。新宿に私用があり朝から出かけた。途中、電車の車窓から外を見ると激しい雨が降りだしていて「いやだなあ」と思っていたが新宿に着いた時は雨が上がっていた。私用を済ませ、空を見ると雲が、風に流され、ひしめきあっていた。僕は都庁の展望台で空の様子を撮る事にした
東京の空2_d0185744_7184489.jpg
東京の空2_d0185744_719131.jpg
東京の空2_d0185744_7201272.jpg
東京の空2_d0185744_7203540.jpg

東京の空2_d0185744_7213374.jpg
そして下界に降りて空を見た。展望台から見た空とは様子が違い風に流される雲が過激に見えた
東京の空2_d0185744_7253460.jpg
東京の空2_d0185744_726957.jpg

東京の空2_d0185744_7275542.jpg
東京の空2_d0185744_7283374.jpg

東京の空2_d0185744_7293286.jpg
東京の空2_d0185744_7295598.jpg

東京の空2_d0185744_73139.jpg

Commented by true-clear at 2013-09-07 08:39
今日の空はダイナミックですね。
1,2枚目、すごい大都会に天井が出来たみたいに見えます。
ビルに太陽の光が反射して、一層迫力が増しますね。
網目のビル、テレビで見た事あります。^^
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-09-07 09:30
おはようございます^^
都庁からの展望ですか^^
今の世相を反映しているような雲だなぁーと見ちゃいました!!!
都庁ってトイレ拝借で行っただけ。。。 (^^; (笑)
Commented by a-ki_la at 2013-09-07 22:08
隙間も見えなくて、ひしめき合っているという表現が
ぴったりですね。
東京の街に蓋をされちゃったみたいだなぁ。
Commented by ninja2005y at 2013-09-07 22:17
今度、都庁へいかれたら
イノセさんのポートレートを・・・・・(爆)
Commented by yaguchitenga at 2013-09-08 06:53
true-clearさん
都庁の展望台からみたら
分厚い雲に支配されてました。
下界に降りたら、ひしめき合うビルと雲が凄かったですね
網目のビルは、コクーンビルですね
モード学園のビルだったかな
Commented by yaguchitenga at 2013-09-08 06:57
risayaさん
この日の空は凄かったですよ
九州の台風の影響もあったみたいですね
でも、原因は、こrだけじゃないでしょうね
都庁で、トイレを拝借しただけですか
ついでに展望台に行けば良かったのに
無料ですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-09-08 07:00
a-ki_laさん
東京の街に蓋がされたみたい
面白い表現ですね
この時の雲は凄かった。街全体を襲っているような感覚でした
Commented by yaguchitenga at 2013-09-08 07:01
ninjaさん
じゃあ、今度、猪瀬さんにお願いしてみます
門前払いになると思いますが^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-09-07 07:32 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31