人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物達の目

上野動物園にて
動物達の目_d0185744_6454213.jpg
動物達の目_d0185744_646276.jpg
動物達の目_d0185744_6463075.jpg
動物達の目_d0185744_6465999.jpg
動物達の目_d0185744_6474656.jpg
動物たちの目にポイントを絞って撮りました。可愛い目、鋭い目 悲しそうな目、動物達も大変そう
Commented by j-garden-hirasato at 2013-10-30 09:00
目のクローズアップ、
おもしろいですね。
動物の目って澄んでいて、
とても魅力的です。
Commented by true-clear at 2013-10-30 09:12
おはようございます。
動物園はたまに行きます。1枚目はお猿さんですか?
あたしは、ゴリラだけは、まともに目を合わせられないんです。
どんな動物も同じなのに、ゴリラの目は、人間の目ととても似ていて、
オリの中で、何かを訴える悲しい目に見えてしまいます。
3枚目は、優しく我が子でも見つめている様に見えました。
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-10-30 09:56
おはようございます^^
動物たちの眼。。。
動物たちから人間はどう写っているのか…
知りたいところです^^;
Commented by ZZR1100h at 2013-10-30 23:22
たにやん、ごめ~ん。
向こうみてなかったーっ。m(__)m

ちなみに動物園は昔行ったけど
最近は行ってないっす。
Commented by yaguchitenga at 2013-10-31 06:18
j-garden-hirasatoさん
仰るように、目が魅力的だったんで
目に焦点を合わせました
人の目より澄んでますよね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-31 06:22
true-clearさん
一枚目は名前を忘れましたが
お猿さんですよ
ゴリラにそういう印象を持っているんですね
ちなみに、ゴリラも撮影してます
3枚目はこども動物園にいた
お馬さんです
Commented by yaguchitenga at 2013-10-31 06:25
risayaさん
そうなんですよね。見られてる側の動物達の
視線の先を知りたいですよね
後、昆虫の人間を見る視線とか
面白そうですね
Commented by yaguchitenga at 2013-10-31 06:26
ZZR1100hさん
あらま、そうなんですか
又、動物園に行って見てください
歩いて回るだけで運動になりますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-10-30 06:49 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga