人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色風景7

首賭け銀杏を撮った後日比谷公園の秋色を撮り歩いた
秋色風景7_d0185744_7115764.jpg
秋色風景7_d0185744_7122479.jpg
秋色風景7_d0185744_7124881.jpg
秋色風景7_d0185744_7131194.jpg
秋色風景7_d0185744_7142344.jpg
秋色風景7_d0185744_715027.jpg
秋色風景7_d0185744_7152042.jpg
秋色風景7_d0185744_7154148.jpg

大銀杏の他にも見応えがある銀杏の樹があり僕の目を楽しませてくれた
Commented by true-clear at 2013-12-11 07:47
おはようございます。
今まで、東京はアスファルトとビルのイメージしか無かったですが、
ここへ来させて頂いてからは、どんどんイメージが変わって行きます。
水鏡、とっても美しいです。
3枚目の様な、大都会の社会人が森の中を歩いているのは素敵な事ですね。
それにしても、立派なイチョウですね、
ラスト3枚、切り取りが流石だなあ、って思いました。^^
ありがとうございました。
Commented by at 2013-12-11 12:39 x
こんにちは、銀杏並木は都会のアスファルトジャングルの(此の言葉は20数年前わたしが編集時に使いました)中での散歩道の一つですねー 日増しに寒さが厳しくなります。お身体を大切に頑張って下さい。
Commented by risaya-827a at 2013-12-11 15:49
こんにちは^^
こうやってブログを拝見していると
東京の秋も、満更悪くないなぁーと思いますよ^^
意外と美しい庭園が多いからでしょうけれど、素晴らしい☆
Commented by yaguchitenga at 2013-12-11 17:42
true-clearさん
東京をじっくりと見た事が無かったのですが
今年の東京の秋は何故か良かったような気がします
首賭け銀杏以外にも立派な古木がありました
何時も樹の切り取りには苦労していて
有難うございます
Commented by yaguchitenga at 2013-12-11 17:46
嶺さん
アスフアルトジュアングル
そう言う表現の仕方もあるんですね
その空間に銀杏の樹は
何故か癒されます
何時か御目にかかりたいです
嶺さんも御身体に気を付けて下さい
Commented by yaguchitenga at 2013-12-11 17:48
risayaさん
東京の秋は随分と長い間撮ってないような気がします
今年の東京の紅葉は見ごたえがあり
素適な秋でした
Commented by ninja2005y at 2013-12-11 22:58
でもさー
今年の秋って短くね?

なんか、イッキに冬が来た感じだもん。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-12 07:17
ninjaさん
短いような感じはしませんねえ
そうか、関西は結構寒いですもんね
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-12 08:03
日比谷公園にも、
学生のときに行ったっきりで、
どんな感じかすっかり忘れてしまいました。
秋は、
どこに行っても絵になりますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-12 18:31
j-garden-hirasatoさん
そうなんですか
来年の秋にでもお出かけ下さい
きっと綺麗な紅葉が見れますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-12-11 07:17 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga