人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5

東京の空5_d0185744_1923358.jpg
東京の空5_d0185744_19225041.jpg
東京の空5_d0185744_19194881.jpg
東京の空5_d0185744_19133962.jpg
東京の空5_d0185744_19132549.jpg
東京の空5_d0185744_1913026.jpg
東京の空5_d0185744_19124472.jpg

1月の午前中の空、雲模様が激しくて面白かった
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-16 06:47
青空も微妙に色の違いがあるだろうし、
雲も形がすべて違う。
未だに、空、雲、
撮れていないなあ。
何やかや言っても、
精神的に余裕がないんだなあ。
Commented by risaya-827a at 2014-04-16 09:45
おはようございます^^
春は穏やかなイメージがありますが
実際は風も吹くので、雲の変化が面白いですね^^
これからは上を向いて歩いてみようかな? (^^)
Commented by true-clear at 2014-04-16 10:36
こんにちは。
なんだか、心が広くなってくる様な空模様ですね。
それぞれの空に広がる雲が、みんな違って、素敵です。♪
2枚目は、特殊なレンズで撮られているのですか?
とっても好きなお写真です。^^
ありがとうございました。
Commented by 嶺、 at 2014-04-16 11:51 x
こんにちは、 冬から春先の空 曇って風に左右され撮影は大変だと思います。そんな中での撮影お見事でですねー。参考になりました。ありがとうございます。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-16 18:46
j-garden-hirasatoさん
全部、同日、同時刻ではありませんが
まるっきり同じ雲の形じゃ、ありませんよね
このような雲とか見ると色々想像出来て面白いです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-16 18:48
risayaさん
冬から春にかけて雲の動きが激しくて
最近、ちょっと空も落ち着きはじめたようですね
そんな時の変化は結構時間を忘れさせてくれます
risayaさんも、空、どんどん見上げて下さいね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-16 18:53
true-cleaさん
広角レンズを使用しているからでしょうが
空が広がって見えて楽しいですね
2枚目は特殊レンズでもなく広角ですよ
雲が大半を占めているから、そう思われたんでしょう
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2014-04-16 18:56
嶺さん
この時期、ちょっとだけ風があるだけで
凄く寒さを感じていました
でも、春から冬にかけ激しかったり
優しい空が撮れたり面白かったです
Commented by ninja2005y at 2014-04-16 22:49
んPL?
いや・・・マイナス補正かな?
Commented by yaguchitenga at 2014-04-17 18:21
ninjaさん
PLは使用してないです
紫外線除去フイルターばかりです、最近はね
露出はブラケットでマイナスか適正露出の両方ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-04-16 06:10 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga