人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空7

東京の空7_d0185744_18235065.jpg
ちよっと夏雲っぽい2月の夕暮れ時
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-22 06:40
焼けてますね。
都会って、
夕日に焼ける風景を
よく目にする気がします。
Commented by true-clear at 2014-04-22 08:39
おはようございます。
すっごく素敵な夕焼けですね。
一瞬、アメリカかと思ってしまいました。^^;
やっぱり、東京ってかっこいいですね。
こんな所を、何も見向きもせずにスタスタ歩いたり、
自転車に乗ってたりする人に憧れています。♪
こちらは、このところずっとお天気が悪いです。
ありがとうございました。
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-22 10:01
ドラマチックな雲ですね まるで夕方の入道雲に見えます
Commented by risaya-827a at 2014-04-22 12:53
こんにちは^^
夕暮れ時って、周囲が変化して見えますね♪
これからは空の雲の変化にも目を向けたいところかな?
Commented by 嶺、 at 2014-04-22 15:08 x
こんにちは、最近夕暮れ時の写真をご無沙汰です。久々に素晴らしい写真を、ありがとうございます。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:27
j-garden-hirasatoさん
丁度、4時過ぎの空で洛陽のはじまりでした
雲が薄かったのでハイコントラストにしたんですよ
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:34
true-clearさん
東京の空6の二枚目の写真と同じホームセンターなんですよ
アメリカっぽく写ってますか
ありがとうございます
でも、僕が空撮ってる時、携帯でツリーと夕焼けを
撮ってる人を見かけたりします
でも、たまに、何してるんだろう、と
振り向いて行く人もいます
半々ぐらいですねえ
流石に何を撮ってるのか、と
聞いてくる人はいませんけどね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:36
kazu-sorashidoさん
雲が薄くて、ハイコントラストにしたんですよ
そしたら、結構いい感じに、夏雲のように
写ってくれました。この雲はインパクト大でした
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:39
risayaさん
夕暮れ時は建物やなんか黄金色に輝き
綺麗ですよね。これから暖かくなるので
空が撮りやすくて最高の季節になりましたね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 18:41
嶺さん
建物に射す夕暮れの光が最高でしたね
雲が薄かったので、ハイコントラストにして
撮ったらドラマチックになりました
Commented by ninja2005y at 2014-04-22 21:57
ん?やけに暗いけど?
そういうモード?
Commented by yaguchitenga at 2014-04-22 22:36
ninjaさん
ハイコントラストにすると全体的に
暗くなるようですね。雲を見た時凄く薄かったんです
雲がはっきりしてたら、このモードは使いません
建物に射した光と雲をくっきりさえたかったのと
雲が気になったんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-04-22 06:06 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga