人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空10

東京の空10_d0185744_17132298.jpg
東京の空10_d0185744_1713896.jpg

東京の空10_d0185744_172019100.jpg

Commented by tomiete3 at 2014-04-27 04:56
おはようございます
  大都市の空・・日本の空はきれいですね。・・

 九州は・・海を渡ってのチリがやってくることがあります。・・予報に気かけています。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-27 07:28
スカイツリーも、
シルエットだけみると、
煙突と大して変わらないかも(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-27 08:54
tomiete3さん
昔の東京の空はスモッグで汚いと
云われてましたが科学の発展して綺麗に
なって行きますね。ただ、暖房、冷房とかに頼り過ぎた為か
自然界が崩れてきてますね
世界が、それについて努力してますが
何かいいアイデアが見つかると言いですね
九州は黄砂とか塵とか今頃の季節ですね
隣国は何を考えてるんでしょう。
何とかしてもらいたいです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-27 08:57
j-garden-hirasatoさん
ハハハ、ホントダ、
でも高さは煙突よりツリーの方が勝ってます
もし、ツリーより高いゴミ焼却炉の煙突が出来たら
空はどうなるんだろ
Commented by risaya-827a at 2014-04-27 09:41
おはようございます^^
あれ、スカイツリーより大きく、存在感を発揮しているのは煙突?
東京でも、こう言う煙突があるのですね? 〆(・・*) メモメモ・・
って、何処から撮ると見られる風景だろう???
Commented by yaguchitenga at 2014-04-27 10:07
risayaさん
存在感ありますか、実際にはツリーの方が高いのですが
遠近感のせいもあると思います
煙突は多分ゴミ焼却炉だと思うのですがね
もし、ツリーより高い煙突があったら
東京の空は、どうなるんだろう
疑問が湧きました
この煙突は僕の地元にあるんですよ。
チャリで10分かなあ
この焼却炉の煙突は東京郊外の方に行かないと
見られないと思います。何故僕の地元に
こんな煙突があるのか不思議です
Commented by ninja2005y at 2014-04-27 21:49
一枚目、古そうなマンションがありますね~。

ああいうの好きだなぁ~。
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-27 22:44
都会の空とは思えない 
空気が澄んだ空ですね
雲が浮き立って見えます
Commented by yaguchitenga at 2014-04-28 18:22
ninjaさん
しかし、よく見てますね
マンションかっ!1
Commented by yaguchitenga at 2014-04-28 18:24
kazu-sorashidoさん
3月頃の空なんですよ
まだ寒さが残っていた時期
やはり空が綺麗なのは冬空ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-04-26 23:12 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga