人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影

建築中の工事現場のシートに樹木の影が映っていた。子供の頃、影絵遊びをしていた事を思いだした
光と影_d0185744_18223669.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-10 07:29
こういう影をどう見るか、
人の深層心理が出るかもしれませんね。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-10 09:04
j-garden-hirasatoさん
人の深層心理が出るかもしれませんね
ですねえ、子供の頃ン影絵遊びを思い出しました
ただ、壁に映った木の影とかよく見るんですけど
撮る事もありますがイマイチで、この時は木の影が結構面白くてね
ヒットを打ったような気持ちになりました
Commented by true-clear at 2014-05-10 10:29
おはようございます。
素敵ですねぇ~…影絵遊びも、懐かしいです。
手でキツネやカニやハクチョウなんかを作りましたよね。
光と影、切り取り、お見事で流石です。
べんきょうさせてもらえました。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-05-11 07:38
true-clearさん
光と影が織りなす風景、時間帯が良かったんでしょう
シートに映った影が映画のスクリーンのようでした
影絵遊びってこじんまりしてましたが
此処に映し出されていた影はダイナミックでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-05-09 23:04 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga