人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビーの雫

君にルビーの雫をプレゼント
雨で作った指輪だよ
ルビーの雫_d0185744_18162713.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2014-06-16 06:07
「ルビーの指輪」
いやいや、懐かしい。
最近は、
アイスのCMですね。
Commented by true-clear at 2014-06-16 07:54
おはようございます。
懐かしい曲ですね、好きな曲でした。
たまたま、ついこのあいだ、寺尾聡主演の『半落ち』と言う映画を見ましたが、感動でした。
ルビーの指輪を贈るお相手は、奥様?彼女さん?(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by ロザリン at 2014-06-16 14:56 x
懐かしい♪
年代がばれますね*笑*
Commented by risaya-827a at 2014-06-16 18:36
こんにちは^^
雫はルビーと言うよりは黒真珠ですね^^
ルビーの指輪って聴かせて頂きましたが、写真のおじさんが歌っているの?
意外だなぁー♪
Commented by yaguchitenga at 2014-06-16 18:44
j-garden-hirasatoさん
寺尾聡さんも、結構いい歳になりましたね
貫録があります。アイスのcmのキャラクターは
結構面白いですね
Commented by yaguchitenga at 2014-06-16 18:47
true-clearさん
当時、大ヒットしましたよね
「半落ち」は、まだ見てないですねえ
僕には「西武警察」のイメージが強すぎます
あと、舘ひろしもだなあ
Commented by yaguchitenga at 2014-06-16 18:49
ロザリンさん
<、年代がばれますね>
お互いに(^^;)
Commented by yaguchitenga at 2014-06-16 18:52
risayaさん
risayaさんの雨のイメージは黒真珠ですかな
えっ、寺尾聡を知らないなんて珍しいですね
写真のおじさんが歌ってます
良い歌でしょ
Commented by ninja2005y at 2014-06-16 22:31
あ!これは面白いなぁ。

モノクロで水滴かぁ~。

よしっ!採用!
Commented by yaguchitenga at 2014-06-17 18:30
ninjaさん
<よしっ!採用!>
ありがとうございます。(^<^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-06-15 23:02 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga