人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1

雨が上がった夕暮れは静かな時に包まれていた
東京の空1_d0185744_2043917.jpg

東京の空1_d0185744_205084.jpg
東京の空1_d0185744_2055218.jpg
東京の空1_d0185744_206131.jpg
東京の空1_d0185744_2063090.jpg
東京の空1_d0185744_2064141.jpg

止まない雨はない
Commented by a-ki_la at 2014-07-05 23:32
静かですねー
4枚目の雲の様子と琥珀色の水面が好きです。

↓ フフフ 実はワタシもシビックセンターで撮ったものを一枚、キープしているのですw
ワタシの雨のイメージは平凡だけどグレーです^^
Commented by tomiete3 at 2014-07-06 07:07
おはようございます
今年は関東地方に雨が集中していますね。

  週末には台風が近づく予報・・
来なくていい台風ですがこればかりは自然のなす業ですね
Commented by true-clear at 2014-07-06 15:33
こんにちは。
映り込みの光景が、素敵ですね~。
1枚目が、特に好きです。♪
水のある風景は、潤いを感じるので、大好きです。
2枚目、5枚目、6枚目の、さり気ないスカイツリーも、好いですね。
間もなく、台風ですね、ひどい事になりません様に。。。
ありがとうございました。
Commented by みどり☆そら at 2014-07-06 16:50 x
夕暮れって綺麗で良いですよね
最近は雨ばかりで中々良いのが撮れないですが
夏の夕方は私も写真を撮りたくなります。
が、タイミングが全然合わないんですよね・・・
来週、富士方面に行く予定ですが
晴れるといいな〜、と。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-06 18:46
a-ki_laさん
4枚目から雨雲から太陽が落ちて行く
光景を連写してみました
雨上がりでしずか~な雰囲気でした
シビックセンターから雨の日を撮ったんですね
a-ki_laさんの雨のイメージは、グレーですか
なんか、雨が汚染されてるイメージですがね(失礼をば)
アップが楽しみです
ちなみに3枚銀残しモードを使ってます
わっかるかな~わかんね~だろう~な~^^^


Commented by yaguchitenga at 2014-07-06 18:49
tomiete3さん
九州は天気が良さそうですね
今週末は沖縄に台風直撃だそうですが
uターンして欲しいですね
無理かな
Commented by yaguchitenga at 2014-07-06 18:55
true-clear さん
水のある風景は涼しさを感じますよね
特に雨上がりの水辺の風景は
川面に太陽が反射して普段より綺麗に見えます
台風ですよねえ。通勤が大変です
でも台風一過の空が好きなんですけど
被害をもたらさないで上陸して消えてくれればいいデスガ
そうはいきませんよね。ただ恵みの雨になる事を
祈るばかりです
Commented by yaguchitenga at 2014-07-06 18:58
みどり☆そらさん
雨上がりの夕暮れは独特の雰囲気がありますよね
僕もタイミングが合わない時もあります
でもタイミングが合うと時間を忘れ撮っています
来週は富士方面ですか
良いなあ
Commented by ninja2005y at 2014-07-06 21:15
そぉ~なんですよぉ~
休日のこの時間が一番キラ~イ。

だって、次に来るのは月曜日だもん。

仕事きら~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
Commented by yaguchitenga at 2014-07-06 22:24
ninjaさん
じゃあ^~。サザエさんとちびまるこのアニメも
嫌いなんですね。非国民だ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-07-05 23:01 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga