人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行6

皆様、PCが退院して今日から更新していきます。また宜しくお願い致します
さて写真データーが吹き飛び再度、名主の滝公園に行き写真を撮ってきました
二度目は見た事がない花も咲いていて少しばかり秋の深まりを感じながら撮りました
遅れながらの武蔵野の秋を今回から紹介していきます
武蔵野紀行6_d0185744_10114100.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10115123.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10121911.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_1012482.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10132633.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10142260.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10145771.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10154364.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10162692.jpg
武蔵野紀行6_d0185744_10171367.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2014-12-07 05:52
更新されていなかったので、
体調でも崩されたかと心配しておりましたが、
PCでしたか。
復帰されて、
何よりです。
Commented by true-clear at 2014-12-07 07:55
おはようございます。
↑↑、同じくです、病気にでもなられたのか、とか、インドにでも行かれたのか、とか…(^^;)
パソコンの病気で良かったです。
ヤマウドの花?でしょうか?
今の時期は、こちらはすっかり実になってますから、ビックリです。
今年も残すところ後わずか、気ぜわしいですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-12-07 07:56
j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ。僕じゃなくてpcの
故障で、「立ち上がりが遅いなあ」と、思ってたら
全治3週間の診断でした
バックアップしていなかった写真データーが
消えたのは痛かったですが、また、更新して
行きますので、よろしくお願いします
Commented by yaguchitenga at 2014-12-07 08:02
true-clearさん
一応、壊れてから携帯から
コメント欄にpcが入院中と打ったのですが
浸透してかったようで^^^
インドは当分無理ですねえ。^^^
更新してなかった間は秋を追いかけてました.
ヤマウドなんですね。花火のような咲き方で
面白いですね。また、よろしくお願いします
Commented by tomiete3 at 2014-12-07 08:36
おはようございます
PCの状態が良くなり一安心ですね。

木々の下草は冬でも元気なシダ類が目につきやすいですね。
 九州も山には雪が見られます。
 寒さに負けないでください
Commented by yaguchitenga at 2014-12-07 09:42
tomiete3さん
はい、これで一安心しました
立ち上りが遅くこまってたんですが
とうとう、動かなくなり入院させました
バックアップしていなかった写真データーが
消えてしまったのは残念でした
今回は再度撮り直しでいったら光加減が良く
特にシダ類や見たことがない植物も見られました
急に寒くなりましたよね。
トムさんもご自愛くださいね
Commented by ninja2005y at 2014-12-07 21:56
フフフ。 データはね、二重三重に保管しておかないと
怖いんですよ~。

私なんて、PCのHDD、外付けHDD(PCにつなぎっぱなし)、そして、予備のHDD(通常はPCから切り離してる)という風に3段構えだもんね。

だから、PCが壊れても外付けのHDDに残るし
それが壊れても、もう一つのHDDに残るしくみにしてあるし、イギリスの分なんかだと外付けのHDDと
USBフラッシュメモリに保管してるもんね。

それでも、少ない方だからね~。
Commented by yaguchitenga at 2014-12-08 06:25
ninjaさん
流石ですね。僕も外付けHDDに入れてるんですけど
今回は10件ぐらいデーターが消えてしまいました
ヨドバシに修理を出してポイントがあるんで
USBメモリーを買って保管しようかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-12-06 10:18 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga