人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空4

                      日々折々に撮った夕暮れの空
                      優しかったり、はげしかったり、ごく平凡な空だったり
                      空の変化って面白い
東京の空4_d0185744_116826.jpg
東京の空4_d0185744_1164399.jpg
東京の空4_d0185744_117536.jpg
東京の空4_d0185744_1173913.jpg
東京の空4_d0185744_118532.jpg

Commented by risaya-827a at 2015-01-10 15:33
今年もよろしくお願い致します^^
本当に雲って流動的なので、いろんな変化が楽しめますね♪
一日中、空を見てても飽きないかもよ? (笑)

移転のお知らせ
新URL http://risaangel.exblog.jp/
以後、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by yaguchitenga at 2015-01-10 18:23
risayaさん
此方こそ本年も宜しくお願いします
冬空は空気が綺麗なので夕空が綺麗ですね
あんまり寒いと外に出たくなくなりますけど
今年も頑張って空を見上げます
ブログの移転ですね。了解です
Commented by a-ki_la at 2015-01-10 18:30
3枚目のような優しいピンクに染まった夕方の北東の空雲が好きです。
西側の焼け方がいまひとつの日でも北東側で何となく
癒される時があるんですよねー
Commented by ninja2005y at 2015-01-10 22:29
【THE グローバル社】さん。
残業ですかな?

わたしゃ、残業が嫌いですぅ。(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-01-11 07:24
全く同じ空ってないですからねえ。
でも、
雲一つない快晴の空は、
写真では同じになっちゃいますね(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2015-01-11 08:40
a-ki_laさん
ほんのりとピンク色に染まった細長い雲が
素敵でした。真っ赤に焼けるのも好きですが
少女のように顔をピンクに染めたようなのも
好きですね。最近、頬がピンク色の少女を
見かけないですね
Commented by yaguchitenga at 2015-01-11 08:43
ninjaさん
グローバル社、何の仕事をしてるんだろうと
検索したら、住販会社でした
この不況時に土曜日でも仕事してるんですね
Commented by yaguchitenga at 2015-01-11 08:47
j-garden-hirasatoさん
空も一期一会ですからね
快晴の空もいいですが空を撮る時は
雲がアクセントをつけてくれます
快晴でも撮りたくなる時がありますが
その時はモノクロにしたりして撮ったりしてます。
後、最近、多用してる銀残しですね
色が抑えられて面白いです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-01-10 11:09 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga