人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空10

                  カキーンと冷え切った12月の空
                  雲が物凄く低く垂れこめていた
東京の空10_d0185744_811477.jpg
この雲は雪雲らしい。でも雪が降ったなんて聞かなかった。
東京の空10_d0185744_83487.jpg
雲が夕暮れをせき止めているように見えた。あまりにも寒くこの2枚を撮った後,チャリをすっ飛ばして帰った
Commented by at 2015-01-17 09:54 x
おはようございます、東京の空、拝見しました。頑張ってますね寒さ厳しい日々が続きますご自愛ください。
Commented by a-ki_la at 2015-01-17 16:50
川面から水蒸気が立ち上って、雲の層がどんどん厚くこしらえてる真っ最中を
ビジュアル化したみたいな一枚ですね。
こりゃさぞかし寒いに違いありません。ワタシなら家でぬくぬくして出られないでしょう。
チャリをすっ飛ばして帰ったら、熱燗キュッとしたくなりますね。
Commented by yaguchitenga at 2015-01-17 17:43
嶺さん
この日は、超寒すぎでした。
涙目になってチャリをこいでいても
前が見えなかったです。
しかし、今日は、北風があって、かなり
冷え込んだ様です
Commented by yaguchitenga at 2015-01-17 17:58
a-ki_laさん
外に出た時、凄く冷やっこくて
暖房が効いた部屋に戻ろうかとも思いましたが
思い直して涙目で前が良く見えず荒川まで
出ました。寒いはずです、こんな空ですもん
涙が止まらず往生しました。帰ってから熱燗ですか
途中日本酒を買って帰ろうかとも思いましたが
止まるのが嫌だったので買い置きの焼酎のお湯割りで
いっぱい飲みました。今日、野川公園にいったんですが、こんな風な空でした。今日は、ムチャ寒かったですね
Commented by ninja2005y at 2015-01-17 22:22
ほらぁ~ヤッパ早いじゃん。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2015-01-18 06:36
ninjaさん
アップした時間が早いって意味ですか
普段も休日も6時起きですね
休日の時間に起きてもコーヒー飲みながら
pcで遊んでます。
とても、寒くて外には出たくないです
Commented by j-garden-hirasato at 2015-01-18 06:52
毎日のように見ています(笑)。
関東で雪雲とは、
珍しいですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-01-18 07:05
j-garden-hirasatoさん
外に出た時、寒すぎて考えたんですけどね
荒川までチャリで出ちゃいました
東京では珍しいんですか
なるほど、僕も初めて見たような気がします
寒いのを我慢した甲斐があったようです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-01-17 08:04 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga