人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川5

          旧中川の土手に川津桜が満開を迎えていた。昨日は私用で仕事を休んだのだが
          そのついでで午前中、川津桜を撮りに行った。
 
東京の川5_d0185744_1832408.jpg
東京の川5_d0185744_18325559.jpg
東京の川5_d0185744_18331088.jpg
東京の川5_d0185744_183327100.jpg
東京の川5_d0185744_18334479.jpg
東京の川5_d0185744_1834352.jpg
東京の川5_d0185744_18341761.jpg

               薄紅色の花の色を今年も愛でる事ができた
Commented by ninja2005y at 2015-03-06 22:15
あ!ズルやすみ~。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-03-07 07:23
ninjaさん
この日は大事な私用でありました
でも、たまに僕の意思とは関係無く
前日にオフを言い渡される事があります
Commented by a-ki_la at 2015-03-07 10:20
透け感が可愛いですね。
花びらの重なる部分が濃く浮き出て、花の中にもうひとつ花があるみたいで
とても華やかです。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-07 10:53
a-ki_laさん
丁度、太陽と相性が良かったようで
殆どが半逆光で撮れました。
それと半段オーバーで透け感がでたようです
薄いピンクだとアンダーよりオーバーの方が
此花に似合うようです
Commented by j-garden-hirasato at 2015-03-08 07:04
早咲きの川津桜、咲いていましたか。
春ですねえ。
濃い目のピンク色もいいですねえ。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-08 08:54
j-garden-hirasato さん
家の近所の川べりで見られるように
なるとは思いませんでした。
ほんと、この桜はピンクに染まり
綺麗ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-03-06 06:25 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga