人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花桃日和2

           古河総合公園に着いた時は曇り空だったが徐々に青空が見えて来た
           寄って撮る花桃も良いけど引きで撮るのも面白いと思った

花桃日和2_d0185744_17475162.jpg
 
花桃日和2_d0185744_17482432.jpg
花桃日和2_d0185744_17484681.jpg
花桃日和2_d0185744_17491276.jpg
花桃日和2_d0185744_17494139.jpg
花桃日和2_d0185744_1750880.jpg
花桃日和2_d0185744_17503124.jpg
花桃日和2_d0185744_17505442.jpg

Commented by a-ki_la at 2015-04-08 06:29
柳の柔らかなグリーンによく映えますね。
濃くてボリュームのある花だから、梅郷ほどの本数がなくとも
桃源郷にきたような気分になれそうー!
気のせいか松の堅い緑も普段より優しげに見えます^^
Commented by risaya-827b at 2015-04-08 10:01
おはようございます^^
同じ日に行ったのに晴れたのですね!!!
これは羨ましい☆
理彩也は12時にはここを離れちゃったもの、早合点しちゃったね^^;
青空、花桃、柳・・・ 良いロケーションですよね♪
Commented by yaguchitenga at 2015-04-08 19:04
a-ki_laさん
ピンクと翠の競演に春紅葉を見たような思いもしました。帰りがけに、ちょっと休憩してたら
松と桃の花の配列が、良い感じだったので
思わず、激写で,ヒデキ!カンゲキ!でした
Commented by yaguchitenga at 2015-04-08 19:10
risayaさん
何時のバスで帰られたんですかね
写真のデーターを調べたら1枚目が
12時過ぎなんで入れ違いだったんですね
着いた時は曇りでそのうち晴れてきたんですよ
もう少し粘ってたら晴れの時間の桃が撮れたのにね
残念でした
Commented by ninja2005y at 2015-04-08 21:52
んんん・・・・
昨日も書いたけど
コッチはまだかな・・・・・

ウチの桃もまだつぼみだしね。
Commented by yaguchitenga at 2015-04-08 22:18
ninjaさん
下のコメントに遅ればせながらかきました
すいません
何、花桃、、まだ開花」しないんですか?
何時かひらきますよ。あせらずに
それとも術を使います?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-04-08 05:43 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga