人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5

東京の空5_d0185744_18161619.jpg
東京の空5_d0185744_1816518.jpg
東京の空5_d0185744_18154737.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-17 07:25
真夏の空でしょうか。
Commented by risaya-827b at 2015-07-17 13:35
こんにちは^^
わぁーお! 雲が踊っているぅ~ (笑)
今だったら、よさこいソーランかサンバかな? (^^)
Commented by yaguchitenga at 2015-07-17 19:06
j-garden-hirasatoさん
いえ、5月の空なんですよ
真夏の様ですか。モノで撮ったからかな
Commented by yaguchitenga at 2015-07-17 19:08
risayaさん
奇遇ですねぇ
僕もパソコンに取り込んでみたら
そう思いました。テキストに書こうかなと思いましたが
何も入れないで想像してもらおうと書きませんでした
Commented by みどり☆そら at 2015-07-17 21:16 x
梅雨が明けたら私もこういう写真を
撮りたいです
フィルムカメラにモノクロ詰めて
準備しておきます!!
Commented by ninja2005y at 2015-07-17 22:48
昔の角川映画にでてきそうな・・・・
Commented by a-kkiee at 2015-07-18 00:18 x
ひとつ前と印象がだいぶ違って、こちらは激しいですね。
でもじっと見ていると、すぐそこにあって触れそうな気もしてきます。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-18 07:14
みどり☆そらさん
雲が、くっきりしているのは赤外調モードを
使用しているんですよ
フイルムカメラでは赤フイルターを装着すれば
いけると思います。今はデジオンリーですね
ポジの在庫が、あと二本あるけど、どうしようかな。使わないと勿体ないですしね
Commented by yaguchitenga at 2015-07-18 07:17
ninjaさん
昔の角川映画って、どんなんでしたっけ
松田優作の「人間の証明」見て角川映画が
つまんないと感じ見た事がないですね
やはり日本映画は「仁義なき戦い」が1番です
Commented by yaguchitenga at 2015-07-18 07:32
a-kkieeさん
モノクロの赤外調モードの威力は凄いです
何でもない空が過激さを増します
普通は触れそうに無い雲が2次元になると触れそうな
感覚になるから不思議です。
いや~写真って、ほんと面白いですね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-07-17 05:10 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga