人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海水族園にて3

                     今度は屋外に併設されていたペンギン舎
                     上野公園の水槽より広くて、のんびりと涼しそうに泳いでた

葛西臨海水族園にて3_d0185744_17225120.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2015-09-02 06:55
ペンギンも、
こうして見ると、
空を飛んでいるみたいですね。
Commented by tomiete3 at 2015-09-02 08:29
おはようございます。

   気持ちよさそうに泳いでいますね。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-02 18:57
j-garden-hirasatoさん
そうですよね
ペンギンが空を飛べたら面白いですけどね
泳ぎがしなやかで僕は、かなずちなんで羨ましいです
Commented by yaguchitenga at 2015-09-02 18:59
tomiete3さん
水族園から外のペンギンコーナーに行くと暑くて
ペンギンが涼しそうに泳いでるのを見ると羨ましかったです
撮り終わったら園に入ってしばらく涼みました
Commented by a-ki_la at 2015-09-02 22:01
目を開けて泳げるなんて、尊敬します!
この水族館シリーズ、アクリルガラスにひとっつも写り込みがなくてすごいですね。
暗くてブレとの戦いになるのともうひとつ、人の衣服の写り込みが厄介に感じます。
Commented by ninja2005y at 2015-09-02 22:37
>>上野公園の水槽

へ?ひょっとして・・・・・上野公園って水族園があるんですか?
Commented by yaguchitenga at 2015-09-02 22:53
a-ki_laさん
僕も尊敬します。かなずちなんでね。も~のすごく尊敬です
アクリルガラスって、反射しないんだ。知らなかった
ちなみに、一応PLは使用してますけどね
信用しちゃだめです。PLは完全に消えません。角度ですからね
曇や逆光もNG、です
今回初撮りでした。で、絞込みするにはどうしたらと思いペン太最高の5000に上げました
暗くてブレとの戦いになる
いえますね。なので50000でした。遊びと涼みがてらでしたけど
反対にムキになってたぎってしまいました
人の衣服は、いなくなったのを見計らってですね
だって、人気がないとこは、すぐいなくなるんで
マグロは、もう、わんさかでした。

Commented by yaguchitenga at 2015-09-02 23:03
ninjaさん
上野公園にも
両生類とか蛇とか水槽ありますよ
ペンギンの水槽って屋外ですけどね。まっ、プールと一緒ですかね
展示してるんで、水槽と表現しただけです。
ただ、上野公園で泳いでるペンギンは見た事ないです
Commented by ロザリン at 2015-09-04 07:51 x
最近は、葛西臨海公園行ってないです(*´・ω・`)b。。。
ペンギンさんって見てるだけで癒されますよね🎵
Commented by yaguchitenga at 2015-09-04 18:35
ロザリンさん
確か、お近くですよね
ペンギンさんは癒されますが、外にあるので
メチャ暑かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-09-02 05:19 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga