人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通りすがりの猫たち

通りすがりの猫たち_d0185744_17123497.jpg
通りすがりの猫たち_d0185744_1712216.jpg
通りすがりの猫たち_d0185744_1712636.jpg
通りすがりの猫たち_d0185744_17114770.jpg
通りすがりの猫たち_d0185744_17113237.jpg
通りすがりの猫たち_d0185744_1711173.jpg
通りすがりの猫たち_d0185744_1711023.jpg

Commented by a-ki_la at 2015-11-14 12:12
ネコの舌って実はちゃんと長いのですね。
毛づくろいしてる時は、正面からだとチョロっとしか見えませんから。
夕暮れの時間帯で、西日が強く当たってるのですね。
瞳孔がキュッと細くなっていて、まぶしそうです。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-14 15:26
a-ki_laさん
猫の舌をじっくり見た事はないですけどね
長いんですか、普通の舌だと思ってました
そういえば化け猫が行燈をなめてる舌って長いですね
アッ、関係ないか、なぜか梅図かずおのホラー漫画読みたくなってきた
そうです、夕暮れの時間帯で西日がネコの体毛に射して綺麗でした
瞳孔が細くなったの見たのは初見のような気もしますね
なにせ、そんなに猫と遭遇しないんで^^
この細くなった眼を夜見たら怖いだろうなァ^^
Commented by ninja2005y at 2015-11-14 22:40
えらい赤いけど夕方なのかな?
Commented by yuta at 2015-11-15 00:19 x
こんばんは
面構えがいいですね
それなりに修羅場を通り抜けてきたのでしょう(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-11-15 06:54
ninjaさん
夕方の西日射す猫たちです
毛並が輝いて綺麗でした
Commented by yaguchitenga at 2015-11-15 06:57
yutaさん
僕がカメラを向けても動じませんでした
面構えも良いし西日を受けて猫の毛並が綺麗でした
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-15 09:43
野良猫でしょうか。
気ままでいいなあ。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-15 16:52
j-garden-hirasatoさん
荒川にたむろす野良ネコです
散歩の人とかエサをあげたりしているので
艶がいいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-11-14 05:30 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga