人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色風景1

                      雨曇りの11月中旬に千葉県元八幡の千本公孫樹の黄葉を見に行った
                      参道の銀杏はわずかながら黄葉していたけれど肝心の千本公孫樹は
                      まだ、青葉の状態だった。今年は11月になっても暖かい日々が続き
                      12月に入って紅葉が進みはじめていた
   
秋色風景1_d0185744_17224537.jpg
  
秋色風景1_d0185744_17225931.jpg
秋色風景1_d0185744_17233758.jpg


                     秋の幕が下りようとしているけど、これから本番
Commented by ninja2005y at 2015-12-08 21:49
あぁ~結局、今年の紅葉は
忙しすぎて見れずじまいとなりましたわ。
Commented by ロザリン at 2015-12-09 02:22 x
紅葉もいいけど、
銀杏のゴールドに輝く並木道と
ゴールドの絨毯はホントに美しい🎵
今日はタクシーに乗ってて
皇居周辺に沢山の人が。。
開放してるみたいですね。

沢山の人でびっくりぽんでした(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-12-09 17:29
ninjaさん
イギリス旅行でしたもんね
でも関西も暖冬で、まだ紅葉見られるんじゃないでしょうか
それとも関西は寒いから、もう終わったんですかね?
Commented by yaguchitenga at 2015-12-09 17:32
ロザリンさん
一年に一回の開放ですよね
この人ごみのすさまじさにはいつも驚いてます
僕は、そんな人ごみの所はいきたくないですねぇ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-12-08 14:11 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga