人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空3

東京の空3_d0185744_16461054.jpg
                  
                     光芒

東京の空3_d0185744_1647064.jpg

                            
                          まるでオレンジを絞ったかのような太陽が落ちてゆく

東京の空3_d0185744_16491241.jpg

   
                          再びの光芒
                          
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-26 07:18
二枚目は、
太陽を捕まえたみたいで、
ちょうどいいタイミングで撮れましたね。
オモシロイ作品になりました。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-26 07:37
j-garden-hirasatoさん
2枚目は太陽を見ながら移動していたら
電線の間に太陽が入ってくれました
ほんとにタイミングが良かったです
ありがとうございます
Commented by true-clear at 2015-12-26 08:17
おはようございます。
光芒が出来ると、ついつい撮ってしまいますが、こんなに綺麗に光線が出ないです。
夕日は大きくて美しいですね。
昨日か一昨日は満月でしたけど、月が出て来る位置がいまいちで、ちゃんと見えなかったのが残念でした。(:_;)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-26 08:34
true-clearさん
ですよね。光芒を見ると縁起が良さそうで
ご利益を期待して撮っちゃいますよね
1枚目は光が、はっきりしてましたが
ラストは少し薄いかな、と思いました、少し贅沢でしたね
夕日は望遠を使用しました
昨日のクリスマスⅩ満月は残念ながら見てないのです
昨日は雲が多かったようで、見た人はいるのかな
Commented by ninja2005y at 2015-12-26 21:23
おぉーっ!
本格的な”太陽にほえろ”ですね。

でも眩しくなかったですか?
Commented by yuta at 2015-12-27 00:31 x
こんばんは
綺麗な空を見ることが出来ましたね
同じ東京でも違いますね^^
Commented by yaguchitenga at 2015-12-27 14:52
ninjaさん
遮るものが無いので、もちろん眩しかったです
Commented by yaguchitenga at 2015-12-27 14:54
yutaさん
千葉に近い東京ですけど
綺麗な空でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-12-26 05:30 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga