人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヌキ寝入り

                             さて、再び多摩動物公園に戻ります。去年3月のストックから
                             
                             他の動物園と違いガラス張りの動物舎が少なく
                             多摩丘陵の大地を活用した造りになっているので
                             かなり撮りやすい感じを受けた
                             
                             狸達の昼寝2匹~3匹ぐらい寄り添って寝ていた
                             まだ3月で曇空だから団子になると暖かいかな

        
                                                                       
タヌキ寝入り_d0185744_1743390.jpg
                                          
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-18 06:33
我が愚犬も、
こんな格好で丸くなっています。
暖かいんでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-18 18:04
j-garden-hirasatoさん
どの動物も寒いと丸くなるんですね
hirasatoさん所のわんこの寝姿見て見たいです
Commented by みどり☆そら at 2016-01-18 19:14 x
タヌキ、可愛いですね〜
出来れば丸まってる中に
一緒に入りたい位です(笑)
で、ハシビロコウって上野にも居たんですね
私は伊豆のシャボテン公園の子しか知らなかったので
意外と近くにいてビックリです。
Commented by ninja2005y at 2016-01-18 22:13
あ!襟巻だーっ!(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-01-19 18:45
みどり☆そらさん
ホント、丸まって可愛い寝姿でした
<一緒に入りたい位です>
ですね、僕も同じです。きっと毛ざわりが気持ちよく
暖かく寝れるでしょうね
ハシビリコウがシャボテン公園にいるのは知ってました
ハシビリコウも奇妙で何故か気になる鳥ですよね
撮られましたか?
上野動物園のハシビリコウは3年前に知って撮った事があるんですが
こんなに人気が出るなんて思わなかったです

Commented by yaguchitenga at 2016-01-19 18:47
ninjaさん
襟巻は無理だけど狸の丸まってるとこに
入り込んで一緒に入って寝てみたいです
気持ちいいでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-01-18 05:55 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga