人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川4

                  今度も日を改めて撮った夕暮れの荒川の風景

東京の川4_d0185744_17365264.jpg

                  
東京の川4_d0185744_17423269.jpg


東京の川4_d0185744_17431816.jpg


                 太陽が川面を紅に染め上げた

東京の川4_d0185744_17455573.jpg

                 
                 都会に沈む太陽

                 沈みゆく太陽を見ながら中川と荒川の合流点に着く
                 
                 二つの川は何キロか先の東京湾に流れ込む

東京の川4_d0185744_1750160.jpg

                
                 
Commented by ninja2005y at 2016-02-11 22:32
東京湾かぁ・・・・・
晴海ふ頭って、東京湾でしたっけ?

一度行きましたわ。

今行ったら、目線も違うから面白いんだろうなぁ~
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-12 07:05
こういう夕暮れ時の散歩、
楽しいですねえ。
Commented by yaguchitenga at 2016-02-12 18:35
ninjaさん
晴海ふ頭は東京湾ですね
行かれた事があるんですね
目線が違う、ですよね
インドから帰国して再び東京の川を撮り始めた時
見方が変化したなァと思いましたもん
2度目のインドの時、帰国して上京した時に
荒川が近くだったもので散歩がてら
撮りに行ったらゴミだらけでしたね
インドのガンジスと何故、こうも違うんだ>と思いました
それから、いやになって上流付近を撮り歩いていました
その後、桜も植えられ綺麗になっていったようです
その時は川の方は撮ったりしませんでしたが
3度目のインドから帰国した時、川が整備されて綺麗になっていたので
再び撮り始めた次第です
少し間を置くと、かなり視線が違うのを実感しました
Commented by yaguchitenga at 2016-02-12 18:38
j-garden-hirasatoさん
一期一会の夕暮れの川風景です
やはり昼間の川はのっぺりした感じだから
夕暮れが面白いです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-02-11 05:33 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga