人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラマチから1

                 去年6月の在庫から

                 これで2回目のスカイツリー探検
                 展望台まで上ると結構高いのでスカイツリーの付近をうろうろ

                 この写真は喫煙所で偶然見つけた二つスカイツリーです


ソラマチから1_d0185744_16201439.jpg
 
  
             
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-12 06:34
ソラマチもオモシロイですね。
スカイツリーも、
じっくり撮りたいです。
Commented by a-ki_la at 2016-07-12 07:02
すごーい、キレイに映ってますね。
何か見つけてやろうと思ってる時よりも、ふとした瞬間に出会ったり気づいたりしますね。
近くに寄れば寄るほど高さが感じられないスカイツリー、すごく不思議です。
Commented by tomiete3 at 2016-07-12 10:00
青空に映えますね。
  宇宙ロケットが飛んでいるみたい。
いいものを拝見できました。
Commented by villanesco at 2016-07-12 20:46
こんばんは~。
↓↓インド...
来年あたりに娘とネパールとブータンに行こうか、
なんて言ってたんですけど、先日バングラデシュで...(>_<)
その前はヨーロッパのベルギー、もはやどこに行っても危険ですね。
今一番安全なのは日本しかないですね。2番目はカナダぐらいなんだろうか。(^^;)
下のお写真の頃は安全だった頃なんですよね。やっぱ今はやめとくべきですね。(泣)
Commented by yaguchitenga at 2016-07-13 06:05
この時は暑さを我慢しながら錦糸町から歩いたのでした
スカイツリーも真下まで行くと、結構高いなと感じますね
此処は相変わらずの人出でしたが珍しい発見があって良かったです
Commented by yaguchitenga at 2016-07-13 06:11
a-ki_laさん
スカイツリーは今回で2回目でしたが
1回目は全面禁煙だと思っていたら
意外なとこに穴場がありました
喫煙所があったので行くと、おばちゃん達が騒いでいるので
振り向くとガラスに映ったスカイツリーでした
ガラスの方は少しスカイツリーが切れてしまいましたが
中々、ガラスを配するなんて、乙な事をするなあと
思いました
Commented by yaguchitenga at 2016-07-13 06:14
tomiete3さん
近くまで行くと迫力が違いますね
宇宙ロケットですか、そういえば見えますね
この日は青空にスカイツリー、そして、二つスカイツリーが見れて
ラッキーでした、意外な穴場も発見できましたしね
Commented by yaguchitenga at 2016-07-13 06:25
villanescoさん
1回目は、カシミールからラダックまで足を延ばしたんですが
カシミールの方ではパキスタンとインドの国境争いが起き
インドのガンジー首相の演説をラダックで聞いて
帰国してからシーク教徒に暗殺された事をニュースで知りました
もし暗殺された時期にインドにいたら
戒厳令が轢かれ大変な思いを経験したはずです
運が良かったようです
ネパールとブータン、いいとこのようですよ
ネパールは2回目の時、行きたかったですが断念しました
ポカラで、ゆっくりしたかったです^^
多分、ネパール、ブータン辺りは、大丈夫だと思いますが
海外は最近、テロが多く安心して旅を出決ませんね
早く解決の道ヲ見つけてほしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-07-12 05:11 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga