人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空4



   
東京の空4_d0185744_1824236.jpg
          


東京の空4_d0185744_18245699.jpg
   


東京の空4_d0185744_18252714.jpg




東京の空4_d0185744_1829152.jpg


                   空が一瞬赤くなりマンションや街灯に灯が点り
                   子供達が家路に急ぐ
                   
                   今日のご飯のおかずは何だろう
                   カレーかな?
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-13 06:40
キレイな夕焼けが背景だと、
だれもが主役になれますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-13 12:40
リンゴとはちみつでお願いしま~す(^^)v
Commented by yaguchitenga at 2016-10-13 17:44
j-garden-hirasatoさん
同感です
一度だけでいいから夕日に向かって叫びたいです
Commented by yaguchitenga at 2016-10-13 17:47
aitoyuukiさん
とろ~り、溶けてる、リンゴ~とハチミツ(^^♪
ヒデキ!カンゲキ!🎶
Commented by otomeurarafuku at 2016-10-13 19:28
夕空はどの一瞬を切り取っても美しいですね~
陽が沈むのが本当に早くなりました

一枚目の樹
強剪定されたのでしょうか
切り落とされた枝から
すーっと立ち上がってのびている新枝に
逞しさを感じます
Commented by ninja2005y at 2016-10-13 22:16
あれ?停電じゃないじゃん。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-10-14 19:42
ninjaさん
この前の停電ですよね
都心部での話なので全然関係がなかったです
Commented by yaguchitenga at 2016-10-14 19:50
otomeurarafukuさん
順番を間違えました。すいません
ホント、つるべ落としの時期になりましたね
そうですね、強制剪定されたようです
人間でいえば強制的に坊主にされて、廊下に立たされたような姿にも似てますね
(僕は廊下に立たされたり椅子の上に正座させられたりしましたが坊主はないです)
そうやって人も木も逞しく育っていくんですねえ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-10-13 05:21 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga