人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊太利亜街散歩3



                 伊太利亜街のレンガ造りの石畳
                 イタリアの街も石畳が多いのかな?





伊太利亜街散歩3_d0185744_18294381.jpg





伊太利亜街散歩3_d0185744_183044100.jpg




伊太利亜街散歩3_d0185744_18313195.jpg




伊太利亜街散歩3_d0185744_18321597.jpg




伊太利亜街散歩3_d0185744_18331769.jpg




伊太利亜街散歩3_d0185744_1833557.jpg

                    
伊太利亜街散歩3_d0185744_18323761.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-03 05:42
ユーロッパに多い、
ピンコロ舗装ですね。
ゴツゴツしていて、
チャリだとガタガタして、
乗りにくいんですよね。
Commented by a-ki_la at 2017-02-03 07:04
おはようございます
変わらずここは空いてるんですねー
#1の切り取り、カッコよかったです。
ワタシは建物に圧倒されて出来るだけ広く撮ろうとしてしまい
結局「まの抜けた」絵になっちゃいましたから。
ここの石畳、雨上がりの光ってるところを撮ってみたいなと思いながら
結局実現していないんです。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-03 18:14
j-garden-hirasatoさん
ピンコロ舗装、名前が面白いですね
初めて知りました。それにこんな感じの石畳も初見でした
ギリシャ建築のピラとかピンコロ舗装とか
街造りがユニークですね
Commented by yaguchitenga at 2017-02-03 18:35
a-ki_laさん
行かれた事があるんですね
この街は閑散としていて静かな雰囲気でした


1の切り取り、かっこよかったですか、ありがとうございます
最初見た時はギリシャ建築風の街並みに圧倒されてました
特にギリシャ風建築のJRAの円柱や石畳に視点が行き
広角は似合わないだろうと単焦点の50m一本勝負で撮りました
此処は雨上がりが似合うんですか
雨に濡れた石畳も面白そうですね。この日は雨が降りそうで
結局降らなかったです。降ったらもっと違う雰囲気になってたかもしれませんね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-02-03 05:26 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga