人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行5

武蔵野紀行5_d0185744_18453784.jpg

                        再び芝公園に戻ると色々な花が咲いていた
                        この花は以前に撮った事があるけど思い出せない



武蔵野紀行5_d0185744_18481112.jpg
                        初見の花だ、君の名は?



 
武蔵野紀行5_d0185744_18493814.jpg


武蔵野紀行5_d0185744_18502514.jpg

                       菜の花が咲いて春到来を感じた日だし


                       黄色い花から元気が貰えたようだ





武蔵野紀行5_d0185744_18541788.jpg

                        菜の花と東京タワー



                                       ぽかぽかだし次行ってみよう!

Commented by rollingwest at 2017-02-21 05:54
早春の花が満載ですね。いやいや昨日は凄い天気でした!4日前は春一番が吹き4月のような暖かさ、週末はまた冬の寒さに逆戻り。そして昨日は暴風雨の春2番、今日は再び冬型とめまぐるしすぎます!三寒四温とは良く言ったものです。あと数回こんなパターンが続き春を迎えていくのでしょうネ。
(PS)デヴィッド・ボウイ回顧展の記事を公開いたしました~
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-21 06:25
花が登場するようになりましたね。
春ですねえ。
一枚目のは、クリスマスローズでしょうか。
朝、カーテンから外を見たら、
真っ白でした。
これから雪かきです…(涙)。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-21 18:46
rollingwestさん
いよいよ春の花が咲き始めました
桜が咲くころには木々の芽吹きも始まるでしょうね
昨日は結構夜遅くまで吹き荒れていましたね
風の音で眠れませんでした
Commented by yaguchitenga at 2017-02-21 18:49
j-garden-hirasatoさん
有難うございます。撮っていてすっかり忘れていました
随分前に見て、それから出会う事が無かった花でした
雪かきですか、大変ですね
雪かき後に仕事に行かれるんですよね。ご苦労様です
Commented by ninja2005y at 2017-02-21 21:49
>>初見の花だ、君の名は?

結局のところ
何でしょうか?
Commented by 雪だるま at 2017-02-22 05:38 x
東京タワー周辺
おのぼりさんツアーで訪れて以来、もう随分ご無沙汰

特撮映画で出会う機会の方が多いくらいです(笑
Commented by yaguchitenga at 2017-02-22 10:04
ninjaさん
花の名前が分からないですが綺麗だから良しとします
Commented by yaguchitenga at 2017-02-22 18:36
雪だるまさん
へえ、そうなんですか
東京タワーもよくゴジラやモスラに倒されていましたが
復興が超早かったですね
他にも「三丁目の夕日」とか題材になってましたね
ちなみにゴジラが次に狙うのは、スカイツリーかもです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-02-21 05:44 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga