人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2



                           江戸川区?墨田区の境界に立つ巨大煙突



東京の空2_d0185744_20404353.jpg
                   

東京の空2_d0185744_20414630.jpg

                        夕暮れ時の巨大煙突とスカイツリー



東京の空2_d0185744_20443843.jpg

                       なんかお似合いの夫婦みたい
     
 撮った日とレンズは違います 僕的定点撮影でした
                   

Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-06 06:36
こうして煙突と並べられると、
スカイツリーも、
何か煙突みたいに見えてしまいますね。
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-06 07:10
おはようございま~す♪
ほんとですね お似合いの夫婦の様です(*^_^*)
間に 小さな子供も・・・(笑)
夕景がとても綺麗です

大きな煙突ですね~
Commented by tomiete3 at 2017-03-06 12:19
巨大な煙突・・時代を感じますね。

日本の今を支えたのでしょうか・・・
Commented by yaguchitenga at 2017-03-06 18:30
j-garden-hirasatoさん
そういえば先っちょが煙突に似てますね
煙突は煙、スカイツリーは電波を出してるとこが似てるかな?
えっ、似てない、
Commented by yaguchitenga at 2017-03-06 18:35
otomeurarafukuさん
確かに小さな子供もいますね
たまにこの近くまで行くんですが
大煙突が目立って、目立って大威張りで立っていて
スカイツリーと競い合っているように見えて面白いです
この煙突はゴミ焼却炉なんですよ^^
Commented by yaguchitenga at 2017-03-06 18:40
tomiete3さん
ごみ焼却施設の煙突なんですよ
江戸川区の消費されたゴミを燃やしているのですが
仰るように、日本とはいかないまでも、江戸川区と墨田区の今を
支えているのでしょうね
Commented by a-ki_la at 2017-03-06 22:07
清掃工場=ゴミ処理場ですよねー
1枚目は煙突にすっぽりスカイツリーが隠れてるんですか。
Commented by ninja2005y at 2017-03-06 22:07
町の中の煙突?
工場とかでしょうか?
Commented by yaguchitenga at 2017-03-07 18:03
a-ki_laさん
そうです。ゴミ処理場の煙突です
1枚目のはスカイツリーは入れないで反対側から撮りました
巨大煙突を見ていると東京の何処だかにお化け煙突があったらしいですね
今は無いのかな。 a-ki_laさんのご質問で、ふと思いだしました
Commented by yaguchitenga at 2017-03-07 18:04
ninjaさん
ゴミ処理場の巨大煙突です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-03-06 05:37 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga