人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日和3



                        3年前に撮ってストックしていた亀戸中央公園の桜です
                        他にも桜の写真を撮っていて、だしそびれていたのが幸いしたようです
            



 
桜日和3_d0185744_16313333.jpg
                      
 
桜日和3_d0185744_16322927.jpg

桜日和3_d0185744_16332576.jpg

桜日和3_d0185744_16343768.jpg

桜日和3_d0185744_16352056.jpg
 
桜日和3_d0185744_16360643.jpg

                                     続く

                  

Commented by rollingwest at 2017-04-13 05:43
なんと素晴しい満開桜!今年は春になっても雪が降り寒さがぶり返した日が多かったです。昨日もまた寒の戻りで雨、もう関東の桜も終わり・・。今年は開花宣言から満開まで長~く待たされた上に、夜桜や週末は天気があまりよくなく花見の面ではちょっとタイミングが合わない感じでしたね。でも開花宣言から3週間も経っているのにまだ葉桜にならずに頑張っているのが凄い!これからは新緑や花が本格的、いい季節を思い切り満喫し楽しんでいきましょう!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-13 06:08
写真撮るなら、
こういう青空で、
暖かい日がイイですねえ。
長野は、
まだ、朝晩はストーブ生活です。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-13 18:59
rollingwestさん
テキスト文に書いていますが3年前の写真です
今年は満開になった途端に週末は雨になり晴れの日の桜は
少ししか撮れてません
この前の日曜日は雨で満開の桜は撮れないと思い
都内に撮影に出かけました。雨の日に桜を撮ったのは初めてでした
傘をさしての撮影はレンズが雨にぬれたり撮りにくかったですね
後で見たらレンズに付いた雨も良さそうで、何とか撮れて良かったです
現在の桜は葉桜になりかけているのや頑張ってる桜もありますね
Commented by yaguchitenga at 2017-04-13 19:04
j-garden-hirasatoさん
青空に満開の桜は良く似合いますね
でも今年は週末が雨でヤキモキでした
このままじゃ、ダメよ、ってことで雨の日曜日に
都内に撮影にいきました
雨の日の桜も何故か良い感じでした
Commented by ninja2005y at 2017-04-13 22:07
スカイツリーが写ってますね。
3年前のストック・・・・
スカイツリーができてもうそんなになるんですね。
Commented by a-ki_la at 2017-04-13 23:06
良く晴れて、桜がキラキラですね。
雨の桜にはそれなりの良さもありますけど、それはハレの姿を見られた上でのこと。
↓ひとつ前の記事の2枚目と3枚目もいいですねぇ。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-14 19:26
ninjaさん
どのくらい経つんでしょうね。3年前には、すでに完成してますね
すっかり下町に馴染んでしまって忘れてしまいました
工事中に見に行ったスカイツリーが懐かしいです
Commented by yaguchitenga at 2017-04-14 19:33
a-ki_laさん
確か午前中に撮ったかな
快晴の午前中は仰る様に桜がキラキラしてますね
白っぽいから反射もあるかもしれませんが綺麗です
燈明寺の枝垂れ桜ですね。ありがとうございます
門が閉まる直前に撮ったんですよ
天辺に射す光が印象的でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-04-13 05:22 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga