人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生の風に吹かれて3



                           大島公園から帰る途中の街路樹に、ハナミズキが咲いていた



弥生の風に吹かれて3_d0185744_17391434.jpg


弥生の風に吹かれて3_d0185744_17395512.jpg


弥生の風に吹かれて3_d0185744_17402704.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-28 06:17
ハナミズキも見頃のようですね。
もう、半袖、短パンで、
過ごせそうですね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-28 14:53
こんにちは^^
最近はハナミズキを街路樹にしている地域が多くなりましたね♪
先日、イベント撮影にいた街も、いつの間にかハナミズキでした^^
可愛いから見応えがありますよ♪
今回は青空の下、元気の良いハナミズキですね^^
Commented by yaguchitenga at 2017-04-28 18:36
j-garden-hirasatoさん
ハナミズキが見頃になると夏へ一直線ですね
半袖に短パンの人は、まだいませんねぇ~
まだ春服の人が多いです
Commented by yaguchitenga at 2017-04-28 19:06
risayaさん
駅前広場もハナミズキが咲いて華やかですよ
ほんと、ハナミズキは小さくて可愛い花ですね
Commented by siawasekun at 2017-04-29 01:30 x
素敵なショット、・・・・・・・。

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-29 09:55
siawasekunさん
ありがとうございます
綺麗なハナミズキでしたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-04-28 05:35 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga