人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2



                        
                          
東京の空2_d0185744_15574891.jpg


東京の空2_d0185744_15584178.jpg


東京の空2_d0185744_15592143.jpg

                       トワイライトに染まり行く街角

                       


Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-01 06:13
イイ色合いですね。
この色を山でも、と思っているのですが、
ジッと待っていられず、
なかなか撮れないでいます。
Commented by rollingwest at 2017-05-01 10:03
何と芸術的な夕暮れ写真!素晴らしいカメラの腕前です!!アウトドアを楽しんでおられますね!小生はGW前半はどこにも出かけず家でゆっくり過ごしています。後半は弟と我が娘と佐渡ケ島(3泊4日)へ行きます。渋滞を避けるために朝3時過ぎの出発予定としております。お互いによき時間を満喫しましょう!
Commented by risaya-827b at 2017-05-01 13:51
こんにちは^^
東京には空がないと云った智恵子さんだけれど
今は東京も様々な空があるものなんですね^^
空は都会も田舎も平等なのかな?
Commented by yaguchitenga at 2017-05-01 19:55
j-garden-hirasatoさん
丁度、日没頃を狙って近所の川付近で撮影しているので
良い色合いと出会えるんでしょうね
でも、こんな感じには中々撮れませんです
たまに撮れると嬉しいです
Commented by yaguchitenga at 2017-05-01 20:01
rollingwestさん
お褒め頂きありがとうございます
アウトドアと云う、代物じゃありませんが
殆どが僕の近所の川辺で日没を狙って撮ってます
佐渡島に旅行ですか、良いですね
僕はFB友達と武蔵野に花を撮りに出かけて
後は、気の向くままに出かけてみようと思っています
Commented by yaguchitenga at 2017-05-01 20:06
risayaさん
智恵子抄の一節ですね
東京の空も綺麗だったり、少し荒々しかったり
その表情は見ていて飽きませんね
空は都会も田舎も、そして外国の空と繋がっていて
常に平等だと思いますよ
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-02 20:20
こんばんは~♪
虹色の様な夕空 綺麗ですね
偶然でしょうか 
レインボーカラーのトラックが通りかかってますね(´-`*)
⇓天使のはしごとスカイツリーのシルエットも素敵ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-05-03 08:50
otomeurarafukuさん
時間によって移ろい行く空の色は見ていて飽きませんね
レインボーカラーのトラックには今の今まで気づきませんでした
細部までご覧になって頂いてありがとうございます
天使の梯子は久しぶりに見ました
スカイツリーも、ようやく下町の顔になったようで
スカイツリー版「三丁目の夕日」です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-05-01 05:55 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga