人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行7



                                2年前の小石川後楽園のフジとツツジのストックからです
 


武蔵野紀行7_d0185744_17273297.jpg



武蔵野紀行7_d0185744_17260949.jpg
                       フジの花が咲いている場所は立入禁止だったので良いアングルを探して望遠撮影




武蔵野紀行7_d0185744_17294371.jpg


武蔵野紀行7_d0185744_17301642.jpg

                       この日は残念ながら生憎の曇り日だった




                                               

Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-15 06:01
昨日は天気が良かったのですが、
出がけに出鼻をくじかれ、
出かける気分が一気にそがれ、
家で悶々としておりました(涙)。
Commented by risaya-827b at 2017-05-15 14:40
こんにちは^^
あらぁ~ 立ち入り禁止とは残念!!!
木の根を踏まなければ大丈夫だと思うけれど
でも、撮影にまかせて無礼なことをする人も居るので
禁止されても仕方がないかな?
Commented by yaguchitenga at 2017-05-15 18:50
j-garden-hirasatoさん
昨日は東京も朝から夕方まで天気が悪く
夕焼けや春の空など撮る事が出来ず、部屋でビデオやゲームをして
遊んでいました。あと、お昼寝も^^^
Commented by yaguchitenga at 2017-05-15 18:55
risayaさん
大切に保護をされているのでしょうね
でも、藤の花を全体的に撮る事が少ないので
野趣があって良いかな>と、思いましたです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-05-15 05:30 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga