人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1









東京の空1_d0185744_19261047.jpg





東京の空1_d0185744_19263863.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-15 08:24
都会の夕焼けは。
いい色に焼けますね。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-15 10:57
j-garden-hirasatoさん
ハイコントラストで撮ったんですが
、薄い夕焼け空が濃さを増して印象的な空になりました
Commented by risaya-827b at 2017-07-15 11:18
おはようございます^^
東京の空も、最近はいい絵になりますね^^
スカイツリーが燃えています♪ (^^)

理彩也ブログコメントから、、、
>アガパンサスって青紫が濃い印象を
>持っていたんですが淡く仕上げられましたね

淡く仕上げたのではなく、元から淡青紫色なんですよ♪
yaguchitengaさんが見たのは、濃青紫色のアガパンサスではないでしょうか?
Commented by rollingwest at 2017-07-15 14:45
何と素晴らしい空!一服の清涼!それにしても暑い!日本全国で集中豪雨が沢山起きておりますがでもそろそろ梅雨明け宣言が出そうですね。南関東は連日の異常猛暑で殆ど雨は降っておらず、実態はもう10日前に梅雨明けしているのではないかと思いますが・・。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-15 17:32
risayaさん
東京の空も綺麗になりましたね
この時間帯になると、ワクワクしながら空を見てます
アガパンサスは薄いのと濃い色があるんですね
知りませんでしたor勉強になりました
Commented by yaguchitenga at 2017-07-15 17:38
rollingwestさん
夕焼け色が薄かったのでハイコントラストにして
撮ったんですよ。このモードを使うと、くっきりするので
たまに使用します
日本の夏も東南アジアの気候に変化していっているようです
九州地方だけ、どか雨で関東は空梅雨のようです
このまま梅雨明けするんでしょうかね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-07-15 05:24 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga