人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空16




夕暮れ時の羊雲
重い空の夕暮れより、ほっとするね



東京の空16_d0185744_17472711.jpg




東京の空16_d0185744_17481910.jpg




東京の空16_d0185744_17491175.jpg


秋の終わりの情景をモノクロで撮った



Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-10 06:01
こういうホワっとした空の方が、
やはり、イイですね。
Commented by tomiete3 at 2017-12-10 11:18
おはようございます。
やはり雪雲は・・重たくのしかかってきますね。・・

  東京はめったにゆきがふらないとききましたが・・この冬はどうでしょうか・・
Commented by yuta at 2017-12-10 11:30 x
こんにちは
秋の終わりの素敵なシーンですね。
モノクロームがいいです。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-10 18:04
j-garden-hirasatoさん
そうですよね。ほんわかしてきますよね
Commented by yaguchitenga at 2017-12-10 18:07
tomiete3さん
雪雲と云うか羊雲ですね
東京は雪が1回ぐらい降りますが少しでも積もると
交通網がマヒして大変です
Commented by yaguchitenga at 2017-12-10 18:10
yutaさん
秋の終わりに羊雲が浮かんで気持ち良い夕暮れでした
モノクロで撮ると寂しい雰囲気が出ましたが
冬の訪れを感じさせてくれました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-12-10 05:44 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga