人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のスサノオ神社




晩秋のスサノオ神社_d0185744_18352403.jpg



晩秋のスサノオ神社_d0185744_18342788.jpg



晩秋のスサノオ神社_d0185744_18361020.jpg




晩秋のスサノオ神社_d0185744_18364226.jpg




晩秋のスサノオ神社_d0185744_18372152.jpg




晩秋のスサノオ神社_d0185744_18374928.jpg




師走で慌ただしい日々に入って、今年も残すところ2日になってしまったけど
スサノオ神社は、そんなことを忘れさせてくれる心落ち着く神域だった






第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-30 06:29
スサノオとは、
スゴイ名前の神社ですね。
ご利益がありそうです。
イチョウに直接絵馬をかけるのも、
珍しいですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-30 18:45
j-garden-hirasatoさん
神話のスサノオを祀っているんですが
他にも何か所かあるようです
イチョウに掛けられている絵馬を見た時は、どきっとしました
お乳が出ない方が沢山いらっしゃるようですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-12-30 05:31 | 写真 | Comments(2)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga