人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川4




夕暮れからマジックアワーへ





東京の川4_d0185744_17435077.jpg



東京の川4_d0185744_17442770.jpg









第2回プラチナブロガーコンテスト



写真部門

Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-24 06:09
水面があると、
効果は倍ですね。
Commented by risaya-827b at 2018-01-24 10:03
おはようございます^^
この時間帯は本当に美しい♪
ジッと見ていると
刻一刻と変化して行く様が素晴らしいです^^
Commented by sternenlied3 at 2018-01-24 18:26
去年からずっと曇ってることが多いので、
マジックアワーを見る機会は少ないですが、
冬のマジックアワーも独特で美しいですね。
そちら雪がたくさん積もったそうですが、通勤、大丈夫でしたか。
Commented by yaguchitenga at 2018-01-24 18:50
j-garden-hirasatoさん
水と空の組み合わせは単体で撮るよりも
大きな効果が期待できますね
特に朝と夕暮れは期待大です
Commented by yaguchitenga at 2018-01-24 18:53
risayaさん
もっとも綺麗になる時間帯ですね
川が近いので良い被写体になってくれます
Commented by yaguchitenga at 2018-01-24 19:02
sternenlied3さん
冬は陽が短いので、ぼやっとしてると撮り損ねる時がありますね
冬は空気が澄むので夏よりも綺麗なマジックアワーが見られるので嬉しいです
電車は多少遅れましたね。転ばないように歩くので疲れました
日陰は少し雪が残っているだけで殆ど消えてしまいました

Commented by 雪だるま at 2018-01-25 05:37 x
普段は何気に見ている風景も
太陽光の具合で
これほどに色が変化しているのですね
Commented by yaguchitenga at 2018-01-26 19:10
雪だるまさん
光はその都度変化して行くので
瞬間、瞬間と対峙出来るのは素晴らしいですね
だから写真がやめられません
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-01-24 05:40 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga