人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉じ込められた空




雨上がりに出来た水たまりの空と





閉じ込められた空_d0185744_18021808.jpg





打ち水した時に出来た水たまりに閉じ込められた空

水の蒸発と共に空へ帰って行くのだろう






閉じ込められた空_d0185744_18081916.jpg


Commented by sternenlied3 at 2018-02-15 19:42
リリカルですねえ!
yaguchitengaさんは詩人です^^
水たまりの空、見入ってしまいますね。
それは子供の頃から変わりません。
Commented by j-garden-hirasato at 2018-02-16 06:27
水溜まりも、
なかなかオモシロイ被写体ですね。
普段は、見過ごしてますけど。
Commented by yaguchitenga at 2018-02-16 18:28
sternenlied3さん
詩人ですか、ありがとうございます
子供の頃から水たまりに映る空を見てるんですか
そう言う sternenlied3さんも、ロマンチストですな
子供の頃、初めてカッパと長靴を買って貰った時は嬉しくて
雨が降るのが待ち遠しかったですね。雨が降ると長靴を履いて、ぴちゃぴちゃと
水たまりに入って遊んでましたね
Commented by yaguchitenga at 2018-02-16 18:31
j-garden-hirasatoさん
余程綺麗な水たまりじゃないと撮る事は無いですね
汚れていたら写真に撮る意欲が失せてしまいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-02-15 09:35 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga