人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5





雲が太陽に向かって突き進んでいる様に見えた






東京の空5_d0185744_18195335.jpg


Commented by sternenlied3 at 2018-02-17 15:18
全体の色合いが幻想的ですね。
雲が太陽に向かって突き進んでいる様を想像してると、
そのBGMに何かのクラシック音楽の曲を聞きたくなってきますね。
どの曲がいいかな。。
Commented by j-garden-hirasato at 2018-02-17 17:14
雲の行進だったのですね。
動きがある雲って、
見ているだけでも楽しいですよね。
Commented by yaguchitenga at 2018-02-17 18:12
sternenlied3さん
WBを曇りモードにしたんですよ
夕方の空にぴったりな色あいになりました
この写真のBGⅯに何が似合うか考えたところ
映画「地獄の黙示録」に使われた「ワルキューレの騎行」が似合うかな
そして、ロックグループのドアーズのやはり「地獄の黙示録」で使用された
「ジ エンド」が似合うかな>と、思いました。どちらも勇壮な音楽ですよね
Commented by yaguchitenga at 2018-02-17 18:15
j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ川崎さん
止まっているいるよりも風に吹かれて動きまわっている雲とか
形が変わって面白いですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-02-17 05:17 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga