人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップショット




ずっと前に神田駅で下車した時赤煉瓦の高架下付近が気になって
今度はカメラを持って少しだけ歩いた




東京スナップショット_d0185744_18294507.jpg


東京スナップショット_d0185744_18302430.jpg



東京スナップショット_d0185744_18310687.jpg



東京スナップショット_d0185744_18315278.jpg



東京スナップショット_d0185744_18324055.jpg





東京スナップショット_d0185744_18335504.jpg





東京スナップショット_d0185744_18344950.jpg





東京スナップショット_d0185744_18353471.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2018-02-20 06:30
レンガの高架下、
素敵な景色ですね。
キレい過ぎず、
それなりに温かみもあって。
Commented by tomiete3 at 2018-02-20 08:46
明治・大正の技術、今も現役で・・土木技術のすばらしさですね。
Commented by sternenlied3 at 2018-02-20 15:57
赤煉瓦以外の写真でも赤がワンポイントになってるんですねえ^^
3番目の高架を見ると、パリのバスティーユの高架を何となく思い出しました。
Pizza Hutは日本にもあるのですね。デリバリーの赤い三輪(?)がシック。
この赤い配達の乗り物はこちらでは見かけたことがないです。
配達する小さいピッツァ屋はたくさんありますが、Pizza Hutはこちらでは配達しないような。。。?
Commented by yaguchitenga at 2018-02-20 18:53
j-garden-hirasatoさん
赤煉瓦は光が射すと綺麗ですよね
好きなモチーフです
そうなんですよ。一寸汚れもあり長年の風格が伝わる高架下を感じました
Commented by yaguchitenga at 2018-02-20 18:56
tomiete3さん
煉瓦建築は長持ちな感じがしますね
上を電車が通ってもびくともせず、その下に店とか造られて
素晴らしい技術ですよね
Commented by yaguchitenga at 2018-02-20 19:02
sternenlied3さん
お洒落な感じもあって良かったです
パリにも似たような高架があるんですね
電車と赤煉瓦を入れたくて通過するのを待ちました
ピザハットはドイツにもあるんですか、知りませんでした
それに配達しないなんてね。国によって違うんですね
丁度15時頃の光が赤いバイクと煉瓦に射して良い雰囲気でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-02-20 05:24 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga