人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀12




東京音楽学校奏楽堂前の新緑と八重桜が綺麗だった




武蔵野紀12_d0185744_18304149.jpg





武蔵野紀12_d0185744_18325012.jpg





武蔵野紀12_d0185744_18341131.jpg





武蔵野紀12_d0185744_18350274.jpg





武蔵野紀12_d0185744_18361319.jpg






武蔵野紀12_d0185744_18372337.jpg






武蔵野紀12_d0185744_18382261.jpg






武蔵野紀12_d0185744_18401888.jpg






続く



Commented by tomiete3 at 2018-04-17 06:31
おはようございます。
 緑蔭んでたたずむ・・美味しい空気を吸いながら、
何を考えておられるのか・・・

新緑葉・・元気を与えてくれますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2018-04-17 06:34
ケヤキが
こんなに葉っぱを出していますか。
もう、初夏の装いですね。
今週末は、真夏日も予想されています。
まだ、4月ですけど…。
Commented by yaguchitenga at 2018-04-17 18:42
tomiete3さん
新緑の中を撮り歩くのは気持ち良いですね
いや、いや無心で写真を撮って歩いてました
森林浴で心の汚れが洗い流されたようです
Commented by yaguchitenga at 2018-04-17 18:49
j-garden-hirasatoさん
東京音楽学校に広がる樹木はケヤキなんですか
流石ですね。僕なんか森を撮っているのに樹木の名が
中々覚えられません
そうらしいですね。30度ぐらいになるそうです
Commented by sternenlied3 at 2018-04-17 21:14
音楽学校と聞いただけでもロマンを感じさせますけど、
洋館で素敵な建物なんですね。
滴るような緑も八重桜も洋館に似合ってます!
Commented by 雪だるま at 2018-04-18 05:27 x
今の季節が一番生物の躍動を感じます
新緑の緑も
毎年のことではあっても輝く緑がとても美しいと感じます
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:00
sternenlied3さん
昔、洋楽を教えるために建てられたそうです
洋館造りでレトロをかんじさせますよね
学校前に八重桜が咲くのは今回初めて知りましたし
緑も良く似合って素敵でした
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:05
雪だるまさん
人間界も自然界も、これからがスタートの時で
始まりは何時も輝いてますよね
そんな緑などを撮り歩き自然を五感に取り込みました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-04-17 05:27 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga